hi*ぱっぴぃ~星

先月は笠松センパイから始まり新曲リリース続きで幸せなまなみんでしたmelo*

笠松先輩の曲本当にかっこよくて毎日聴いてますえへ


今回スタクリでふっつんこと布都彦の新曲!音符

『許されざる人よ』

スタクリ参加してCDもゲットしてきました~顔文字

この曲はなんとなんと!!きらきら

コーラスも総兄ちゃんがやってるんですよ~キュン

もうもうもう本当に素敵過ぎてはにゃ~んホェ~


『許されざる人よ』は昼公演のみで披露されたのですが、初聴きLIVEでズキューンぽっ

かっこいい!!!顔文字

切な~い!!!うぅ~

なんですキラーン

説明になってないですねw笑


本当にかっこよくて素敵なんです!照

一般発売して欲しいくらい!!顔

近々してくれますよね?くれますよね?信じて待ってます!!お願い

ふっつんの新曲かなりオススメなので、次回のネオロマイベなどで発見したら是非!!きらきら

是非手にして聴いて頂きたい!!!hi*


そして、そして、がっくん!!岳人

がっくんの新曲知らないよ?って方まだいるのかな??

前にも書きましたが、アニメイトでやっているアニくじ!くじ

新テニプリで12/22~発売開始されたのですがこれのC賞に忍足とがっくんのダブルスCD(デュエット)があったのですよ~hi*

氷帝エタニティの「坂道の果てへ」以来のがっくんの新曲!きらきら

ゲットせねば!!!といきこんでアニくじ初めてやってきました~wは~い

アニメイトポイントかなり貯まっていたので全部ポイントでやってきました笑

そして無事にがっくんゲットです!!!!岳人

やった~!!!わぁい

みなさんもゲットできたかな?かな?アハハ


忍足とがっくんの新曲は『Passion』

原曲「ビバルディ―の四季『春』」なので曲は凄く入りやすくてかわいい!キュン

がっくん可愛いよ~レナはぅぅ

おっもちかえりぃ~レナはぅぅ

ちなみにB賞のアルバムAにはこの新曲『Passion』の他にがっくんのメッセージも収録されているのでゲットされた方は是非聴いてみてくださいね顔文字