hi*ぱっぴぃ!星

いったいいつになったら公録の感想書くんだよって感じですが長いの書く時間作れなくて、記憶薄れ・・・

ある意味ヤバイと思っているまなみんですあわわ

時間欲しいよ~ンー...


あまり時間ないので情報のみお知らせですごあいさつ


TVアニメ3期も決定しているそらのおとしもの!天使の羽

第2期シリーズのそらのおとしものfがBlu-ray BOX発売に伴いセレクション放送が決定!!きらきら

懐かしい智樹に会えるチャンス!!なのですmelo*

あー今から楽しみです(・v・)ニコ


ところでBOX発売前のセレクション放送流行ってるのかな??

SEED、おねティー、天上天下・・・。顔文字

総兄ちゃん出演作品いっぱいだ~お願いとか一人で思ってるのですがあながち間違いじゃないですよね?えw

宣伝も兼ねたセレクション放送ですよね顔文字

いつも楽しく視聴させて頂いてますキラーンこれ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

そらのおとしものf セレクション

サンテレビ/TVQ九州放送/岐阜放送/三重テレビ放送/チバテレビ/BS11/テレ玉/tvk

テレ玉12/16(日)26:30~&12/23(日)26:30~


※第一話と第五話が放送されます★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


第一話は「俺のベルが鳴る~歌う」で衝撃受けたんだよねww顔文字

当時夜勤中にたまたま見てしまったのだけどwwハート

あー懐かしい!じゅる

そして、みなさん大好きな第五話!「パンツロボ(cv石田彰さま☆)」ww笑

セレクション放送ナイスセレクション過ぎて笑いましたwww笑

楽しみがまた一つ増えて幸せです(*´∪`*)

見れる地域の皆様も楽しんでみてくださいね顔文字