hi*ぱっぴぃ!星

今日で11月も終わり、明日から12月なんですねaya

早い!!早っ!!

スタクリのイベント会場限定CDの情報が出たのでお知らせですは~い


なんと!なんとイベント会場限定CDに布都彦の新曲が収録されているそうですよ~顔文字

つまり新曲★

12/16のスタクリのイベントで歌ってくださるということですよねsao☆

益々楽しみになっちゃいました!わぁい


スタクリイベント会場限定CDといえばスタクリイベのはじまり☆

この時もふっつんと大伴道臣だったな~とか「陽光の道標~イベント特製バージョン」の時の事

思い出しました!キュン

あの時も、出来立てほやほやの新曲で幸せで嬉しかったなぁusagi**

今回もきっと同じ気持ちで幸せいっぱいなんだと自分の姿が想像できる程ですmelo*

本当に楽しみ!sao☆


今回の新曲のタイトルは「許されざる人」

どんな曲か気になる!ドキドキ

切ない曲という情報のみですがスタクリ公式サイトこまめにチェックせねば!!顔文字


参加される方はご購入をきらきら



Promise