hi*ぱっぴぃ~星

またまたご無沙汰なまなみんですくま ☆

最近忙しくてブログ書く時間も作れなければ、ハガキも書く時間もない多忙すぎる!!!!あわわ


連続投下でまたまた失礼かもしれませんが情報だけ連続でUPします!キラーン

知ってる情報もあるかもですが、メモとでも取ってくださいwごあいさつ


はい!ということでがっくん!といえばテニプリ!氷帝

なんとなんと!きらきら

12月発売のあにくじの新テニスの王子様に忍足とがっくんのダブルスCDがC賞にあるではないか!!!!(・v・)ニコ

ということで、これはゲットせねばですね!顔文字


linkアニくじ・新テニスの王子様



氷帝エタニティの「坂道の果てへ」以降のがっくんの新曲!お願い

新曲!新曲!新曲!!!!!!わぁい

ということで久々すぎて嬉しい気持ちでいっぱいになりました!キュン

当たるといいな~usagi**


ということで欲しいぞ!!

って思った方はアニメイトやゲーマーズなどで出来るそうなので、見つけたら是非やってみてくださいねhi*