hi*ぱっぴぃ!星

今日は連続投下失礼致しますごあいさつ

なかなか時間作れなくて溜め込んでたらこんなことになりましたw笑

来年発売のゲーム出演情報だったり、黒バスと新テニプリのくじでお知らせしたことがあったりいっぱいあるのですが時間がなーい!!顔文字

ということで、今少しある時間で書いてますwrite⌒☆+。


そ・れ・で!きらきら

タイトル通り!くま ☆

明日11/22(木)~3週連続で、総兄ちゃんが凪宗一郎役で出演していた「天上天下」この作品が来年Blu-ray BOXを発売にあたり、傑作選放送が決定!!★

それが明日からなんです!顔文字


懐かしい作品ですよね~melo*

放送して時もう何年前になるんだろう??

見れる方は是非見てみて下さいですsei!

私のオススメ作品です☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 「天上天下 傑作選」

  TOKYO MX

  11/22(木)・11/29(木)・12/6(土) 24:30~

  凪宗一郎役


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



早く久しぶりに宗一郎さまに会いた~いsao☆