hi*ぱっぴぃです!星

お久しぶりの日記な気がするww


SEED PARTYの結果はみなさんどうだったのかな??

私はお仕事の都合で参加も出来なければ配信も観れないので、実況TLを楽しみにしています。usa*

なんでこう・・・京都に行く時っていつも残念な気持ちで行かなくちゃいけないんだろう?ンー...

素敵なところなのにもったいない気持ちでいっぱいだ!!ガビーン


テイフェスのときの気分と同じでまたまた残念!!ガーン

残念すぎるぅぅうううう!!!!エ~ン

会議のバカヤロウ!!!!!!ってTwitterではぼやいてたりしてますwwえw

それくらいはしたっていいですよね?ww

行きたい気持ちも観たい気持ちも押し込めて仕事をしなくちゃいけない!!

あー大人ってツライ!!…(まだまだ大人とはいえないかもだけどw)


でも今回SEED PARTYのことは残念だけど・・・石田さんに会えないの残念だけど・・・シュン

来月スタクリで総兄ちゃんは会える!!ホェ~

それだけで頑張ろう!!って気持ちになって今頑張ってる私がいるのも事実ですwえヘヘ

時には愚痴るけどwじー


そうそう、スタクリの昼公演のチケットの無事にゲット出来ました顔文字

ちょっと節約してA席で取りましたsei

その分夜公演はSS席できゅんきゅんする予定です顔文字


お会い出来そうな方いましたら、お気軽にお声かけて頂けると嬉しいですお願い



Promise