hi*ぱっぴぃ!星

相変わらず戦幕フェスの感想執筆中のまなみんですw書く

半分くらい書けたので今週中にUPできるように頑張ります!!がんばろー!


はいはいはーい!!sei!

ただいまTwitterの方でも絶賛拡散協力中の企画をブログでも拡散させて頂きますよ~!hi*

ちゃんと許可頂いてまいりました~きらきら


輝星蒼ちゃんの企画!

デザインは上坂鈴ちゃんが担当に企画進行中の【ぱっPシャツ企画】!!P

総兄ちゃんファンでTシャツ作りたいね~って話からスタートしたこの企画!☆

みんなで意見出し合いながら作るのも楽しいよね猫・わ~い

参加してもいいよ~って思った方は是非ご参加下さい!顔文字

詳しくは下記のリンクからご確認お願いします!ごあいさつ

締め切りは11/4までですのでお早めに★



Promise