hi*ぱっぴぃ~です星

お待たせしました!戦幕フェスの感想です顔


Promise

10/20に行われた戦幕フェスティバル2012in会津若松に行って参りました~赤べこ
総兄ちゃんが生まれ育った会津若松での地元イベント!
参加できて本当に良かったです!キュン
参加して本当に良かった!melo*
会津いいところですね~ハート
山が近くにあるって感じるだけでおぉ~ってなってて、自然に囲まれてていいなぁ~とか♪(都会人思考なのかな?w)

今回はしーたんこと紫苑ちゃんとドライブで会津入り!くるま
朝からぱっぴぃトークに花咲かせて朝からぱっぴんぐ状態でしたうれしいッッ☆
しーたんとじっくり話したのBASARAイベ(8月)以来だ~とか思ったりなんかしてww
向かっていく最中も本当に楽しかった~♪しーたんありがとう!!ありがとう


というわけで戦幕フェスの感想いってみよう!

会場についたら、痛車がお出迎え!wくるま。

そうそう!BASARAのお酒も売ってましたよ~ワイン


それから会場でまーたりしましてから総兄ちゃんの母校に行ってみることにしました!学校

総兄ちゃんの出演は午後からでしたし、しーたんが観たい!と言っていたステージは12:30頃からだったので車でぶらりと総兄ちゃんの母校に行くことにしたです。イタリア

といっても外から見るだけですよwwゆーり

丁度、文化祭の最中のようで近寄れるような雰囲気ではなかったですし・・・。

先生とか立ってましたし・・・。

入り口ここだけなのかな?と思って校舎の周りを一周して歩いてみたり散歩ww(他にもした人いそうですねw)

入り口一箇所だけだったので遠くから写真とっておしまい!パシャ

お邪魔しました~バイバイ


それから会場に再び戻ってまったり~ホェ~

しばらくして、りんちゃんと合流!駅から歩いてきたとか勇者だ!勇者

またまたしばらくしてきらとも☆ことともにゃんとも合流~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

静岡のLIVE以来だったのでお久しぶり☆

お知り合いの方いるとやっぱり落ち着きますねmelo*


そしてそしてしーたんのお目当てが始まったので3人でまったりぱっぴぃトーク!お願い

やっぱりぱっぴぃトーク楽しいね!楽しい!♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

わっほほーい!ってなるw顔文字

しーたんお目当てのステージ終わっていよいよか!?どきどき

って思ったらここで渡辺さん登場!!!doki*

え?渡辺さんって誰よ?ってww

BASARAナレでおなじみの渡辺英雄さんですhi*

まさかご本人来てらっしゃるなんて思わなかったのでビックリしました!doki*

渡辺さんてどこか総兄ちゃんと似た可愛らしさがあるのでお会いできて嬉しかったですキュン

そういえばナレ生っぽいな~思ってたら本当に生だったというww←

渡辺さんありがとうございます!sei

そして渡辺さん登場とともに!じゃんけん大会の幕があがったのです~ゴング

渡辺さんからのお品はなんと!

劇場版戦国BASARAの限定版に渡辺さんのサイン入り!

私は初戦敗退orz

優勝は男の子でした~勝


それから切手シールと地酒が続いてここでやっと!!

やっと総兄ちゃん登場です!!ひとめぼれ

待ってました~!(*>ω<*)(*>ω<*)


総兄ちゃんの服装はaniMode-弐-の昼公演の衣装とほぼ同じですきらきら

黒のベストが黒のジャケットに変わっただけですジャケット

(イメージできない方は渡辺さんのブログに写真UPされてるのでそちらでご確認下さい!hi*

それで、恒例の総兄ちゃんの挨拶w

「保志総一朗です。ぱっぴぃ~!」

『ぱっぴぃ~!』

「あぁよかった!返ってくるか不安だった・・・」

とおっしゃってて、私も同じく「ぱっぴぃ」返す人少なかったらどうしようって思ってたので、

同じ事考えてたんだって嬉しくなりました~顔

総兄ちゃんからのプレゼントはiPhone5のケース(戦国武将イラ)にサイン入り6点!

私は見事iPhone5サイン入りケース全部初戦敗退wworz

だがしかし!!

だがしかし!!ともにゃんが!!ゲットしたのぉぉおおおおお!!(*^U^)人(≧V≦*)/

おめでとう!!!!!2回目の総兄ちゃんの逢瀬にしてサインゲット!!そしてそして!

総兄ちゃんと握手!!★(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)★

ともにゃん良かったね~きらきらサインも手渡ししてもらって握手もしてもらってよかったね!☆

自分のことのように嬉しかったよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当におめでとう!!おめでとう


iPhone5サイン入りケースだけで終わりかなって残念って思ってたらここで大目玉が出てきた!!!宝箱

総兄ちゃんのサイン色紙!!しかも自画像付!!マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

生で自画像始めてみた!!可愛いぃぃいいい!!!sao☆

はぅあぅあ~sao☆(興奮しすぎですねw)


あ、でもちゃんとこの興奮には理由がありますw

なんと!私が頂いちゃいました~!ヾ((○*´∀`*))ノ゙ィェーィ

わっほーい+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

いやいや本当にじゃんけん勝てるとは思ってなくて自分でも本当にビックリでゲット出来て本当に嬉しかったんです!!!!顔

だって総兄ちゃんからサイン色紙手渡し赤面(///ω///)テレテレ♪

そんなこと堪えられるわけ赤面

もう幸せすぎて照れすぎてもう足ガクガク震えてました!震える

総兄ちゃんの生まれ育った会津の地で総兄ちゃんから手渡しでサイン色紙頂けて私はなんて幸せ者なんだと!顔文字本当にありがとうございます!!ありがとう

幸せすぎて昇天するかと思いましたw昇天


今年は本当に嬉しい宝物たくさん総兄ちゃんから頂いてて私なんか貰ってしまっていいのかなって思いもあってでも嬉しくて総兄ちゃんから頂いた物はすべて大切な宝物です宝箱

本当に本当にありがとうございます!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


※頂いたサイン色紙はアメンバー限定記事のほうにUPしますのでお待ち下さい☆


興奮下げて下げて・・・下

こっからトークコーナーですhi*


珍しくつっこむ総兄ちゃんの姿が多く見られた気がしますえw

これもMCのお姉さんが同じ事何度も総兄ちゃんに聞くからですけど笑

「声優になろうっておもったきっかけは?」を3度くらい質問してて拭いたwwプププ

何回総兄ちゃんに「魔女の宅急便を観て~」と言わせるのかとww

楽しかったですけどねwプププ


歴史上の人物は演じていることもあって、BASARAの真田幸村と遙かなる時空の中での平敦盛と総兄ちゃんがキャラ名挙げてくださって、この会場に来れなかったあっつんファンのみんながこれ聞いたら嬉しかったんだろうな~はーと

幸村は予想されていたと思うので幸村

あ、じゃんけん大会のとき三成三成のコスしてたレイヤーさんがゲットされていたけどその時に総兄ちゃんが自分から「俺より人気になりやがってぇぇええ!!」って絡んで?いったのも印象的でしたよmelo*

それから何話してたかな~??

うーん・・・うーん・・・


そうそう!質問コーナーがあってね!

総兄ちゃんが私たちの質問に答えてくれるっていうものなんだけど質問か?って思うもの多かったかもw

一つは総兄ちゃんも答えにくそうにしてたけど、「演じたキャラクターで一番好きなキャラは?」この質問には本当に総兄ちゃん困ってた・・・。

イベントよく参加される方はあえて質問しないことだし仕事の関係上、いろいろあってこの子が一番好き!なんていえないことだからahaha;*

どのキャラクターも大切にしてくれている総兄ちゃんだから自分のキャラクター大好きな総兄ちゃんだからね~sei!

結局答えは濁して次へ・・・。


次は母校のOBからの質問!質問ていうかお願いだったかもw

「文化祭やってるので時間あったら来てください」ってものきらきら

でも総兄ちゃん時間に余裕なさそうな感じで結局「時間がね~」で濁したカタチで・・・。

私は忙しいのかな~って思ってたから仕方ないよね~シュンな気持ちだったけど地元の方はどう思ったのかな?

行きたいのやまやまだけどな感じだったから大丈夫だよね??


それからは時間が~的な感じになって締めの挨拶!

CD出したんで地元でイベントしたいな~的なことおっしゃってました。

地元でイベントできてやっぱり嬉しかったみたいmelo*


そのあとはコスプレパフォーマンスの準備で一回下がってまた出てきて、審査席の真ん中の席に総兄ちゃんは座ってました。

BASARAのコスプレの時は前のめりになってたりして可愛かったですうさぎ

ちび幸村ちゃんの時は特にお二人とも可愛かったですsao☆


そんなこんなでパフォーマンスも終わって、あ!パフォーマンス中、渡辺さんがタイトルコール的なことして下さっていて、同じくBASARAの時曲とかノリノリで楽しんでいらしたのも印象に残ってますキュン

可愛くてついえへ

それで評価終わって、優勝はやっぱりちび幸村ちゃんたちでした☆幸村

本当に可愛かったもん!キュン

おめでとうございます!クラッカー


イベント終わって、しーたんとおトイレに行って駐車場に向かおうとしたら、総兄ちゃんたちが歩いてきてビックリした!doki*

まさか同じ駐車場まで歩いてくるんかい!!なんでやねん!

って出待ちとかしていたわけじゃなくバッタリだったので本当にビックリしました!doki*

総兄ちゃん目の前にすると緊張のあまりおどおどしちゃう私なので半分固まってたけどw・・・・・!!!!!!!!!!

これには本当にビックリしました!じー・・・

こんなことってあるんですね!

なぜか渡辺さんは車を止めてある場所が違うらしくそのまま私としーたんの方に進んできたから

「今日は楽しかったです!お疲れ様でした!」

ってしーたんと声かけたら「ありがとう」って言ってもらえて幸せでした!キュン

それからしーたんの車があるところまでいって車の陰から総兄ちゃん帰るの見送って終わりです☆

いや~本当にビックリしました!sao☆


それからは、しーたんとりんちゃんと鶴ヶ城の観光とお食事をして、りんちゃんのバスの時間まで私が泊まるホテルで3人でぱっぴぃトークしましたうしし

Promise


Promise



Promise


Promise

しーたん!りんちゃん!付き合ってくれてありがとう!また岩手で会おうねおつかれ

そしてともにゃん!イベントお疲れ様でした!おつかれ

付き合ってくれてありがとう★スタクリで会えたら是非!スター


戦幕フェスの関係者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました!ごあいさつ