hi*ぱっぴぃ~星

いよいよ明日は戦幕フェスだぁぁああ!!!!sao☆

ということで、会津若松に行ってまいります!は~い

きらきら福島が会津若松ってなんか素敵~melo*

総兄ちゃんが生まれ育った地!キャッ

一度でいいから行ってみたかったのでイベント開催出演というこの機会に参加することにしましたえへへ

正直、遠征続きでちょっと金欠ぎみですが・・・出費

参加出来るうちにいっぱい会っておこうって気持ちが大きいので無理してでも参加することにしましたえヘヘ

他の趣味やら食費やらを削減すればどうにでもなりますキラーン

前の職場の時に貯めて貯めてきたので少しくらい多めに使ってもぱっぴぃ資金はちゃんと確保してあるので大丈夫なのですwハウ~


福島で総兄ちゃんに会えるイベントとかあったらいいな~が実現して本当に嬉しいです顔文字

今から本当に楽しみ~わーい

明日は保志友さんの紫苑ちゃんことしーたんと福島プチ観光ドライブ決行です!ドライブ

朝早くて疲れてしまうかもしれないけど楽しみいっぱい!るん♪

疲れなんて何のその!!顔文字

本当に楽しみ~顔文字


しーたん明日はよろしくね!ちはっ

現地でお会いできそうな方いましたら是非会ってやってください☆usa*


本当に楽しみ~顔文字


お城ボくんグッツ買わなくては!!城