hi*ぱっぴぃ~!星

書ける時間間がなくて今頃に・・・ahaha;*


先日行われたシンフォギアのLIVEにてTVアニメ2期製作決定の発表があったとのことで公式サイトでも

発表されたのでここでも・・・顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


  戦姫絶唱シンフォギア [TVアニメ2期]

  2013年放送予定(仮)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


1期のキャラクター継続であれば総兄ちゃんは緒川慎次役で出演されるかと思われますキラーン

(確定ではないので信憑性はありません。)

引き続き緒川さん出ると信じてますよ!キラーン信じてますとも!!顔文字

1期見てて、これは2期あるな!って思ってましたwはーと

キャラクターボイスブック見てさらに確信してました!きらきら

インタビューも載ってたしグラビアまで赤面

(このグラビアがまた素敵過ぎましてですね赤面

まだ見てない方は是非!ボイスブック買って酔いしれてください顔文字

シンフォギア2期楽しみ~ハート


戦姫絶唱シンフォギア キャラクター&ボイスブック (学研ムック)/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp