hi*ぱっぴぃ~星

前記事からの続きです顔


10月からぬら孫と天上天下の再放送が始まりますよ~ちはっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



sei ぬらりひょんの孫~千年魔京~[再]

   TOKYO MX

   10/8(月) 16:25~16:55

   馬頭丸役


sei 天上天下[セレクション放送]

   TOKYO MX

   11/22(木)・11/29(木)・12/6(木) 24:30~25:00

   凪宗一郎役


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


ぬら孫が個人的に録画できるのが嬉しいですはーと

丁度見れなくなった時期で・・・中途半端にしか見れてなかったので嬉しい!!!顔文字

馬頭丸可愛いんだもん顔文字


天上天下は総一朗が宗一郎を演じた貴重な作品だと思うんですキラーン

放送当時深夜だったな~懐かしい!アハハ

宗一郎様にまた会えるなんてし・あ・わ・せぽっ

天上天下は投票で決まった上位3話の放送になります!王冠

どの話が放送されるのか楽しみですねsao☆

投票は10/21まで!★

皆さんも投票 してみてくださいねhi*