hi*ぱっぴぃ~星

てなわけでww明るい記事書きますよ~sei!


タイトルなんのこっちゃって話ですがwwえw

昨日からなんとなんと!!

TOKYO MX見れるようになりました~!!!!!顔文字


これもスカイツリーからの電波配信に切り替わったからですね!★

見れなかった期間辛かったよ~ウルウル

黒バス、スタスカ、ぬら孫、シンフォギア、ミルモ、おねティ、SEED HDリマスターどんなに見たかったことか!!ウルウル

地デジに切り替わったとたん見れなくなった局で・・・エ~ン

その頃から総兄ちゃんの出演作品の新作・旧作の放送MXばかり・・・ンー...

見たい作品全然見れなくて本当に辛かった!!わ-ん

だって見れないから蚊帳の外なんだもん・・・シュン


これで晴れて関東組みの皆様と盛り上がれる~顔文字


中二病でも恋がしたい!見れる!!

ミルモの再放送が見れる!!

SEED HDリマスターが見れる!!

天上天下セレクション放送が見れる!!

ぬら孫~千年魔京~の再放送が見れる!!


楽しみいっぱいだ~顔文字


再放送ばかりww

中二病とミルモとSEEDはみなさん御存知かと思いますのでいいかな??


天上天下とぬら孫はまだ知らない情報だと思うので次記事にてお知らせ致しますhi*

ハートフルの公録情報など・・・情報中心に今日はいろいろUPさせて頂きますね顔