hi*ぱっぴぃ~星

企画させて頂きました・・・

『ネオロマンス・フェスタ~遙かなる時空の中で&金色のコルダ~

               総兄ちゃんに応援メッセージを贈ろう!』のご報告をさせて頂きますごあいさつ


Promise

9/15(土)ネオフェス1日目にスタッフ様に保志総一朗様宛でお渡し致しましたプレゼント

総勢21名の方にご参加頂きありがとうございましたごあいさつ


あまり拡散も呼びかけもしていませんでしたが、21名の方に参加して頂けたこと嬉しく思っています(*´∪`*)

こんなに多くの方に参加して頂けるなんて思っていなかったので本当に嬉しいですキュン

ありがとうございます!!顔文字


私が代筆させて頂いた文は見てわかるとおり、極小文字で書かせていただきましたwえw

本当に字が小さくてすいませんあせ

小さいので読むの大変じゃ困る!!なんとということで代筆分に関しましては色紙と一緒にお手紙の方に私としては大きめな字で書いて同封させて頂きました!メール


総兄ちゃんにしっかり届いたかな~?ドキドキ



メッセージを送って下さったかも、静岡で直接メッセージを書いてくださった方も!!きらきら

皆様の素敵なメッセージ本当に素敵で光輝いていました★

素敵なメッセージ本当にありがとうございました!顔文字


そしてそして!素敵なメッセージ寄せ書きになりました~わぁい

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!ごあいさつ



                                                まなみ(ん)うさぎ