hi*ぱっぴぃ~星

御無沙汰しております。まなみんですmelo*

やっと書ける時間が少しずつ出来てきたのでやっと書けました!warai*

お待ちになってくださってた皆様、お待たせしました!sei

時間が経ちすぎて若干記憶薄れてしまったこともあるので夜公演の感想あっさりとさせて頂きます。aya

(昼公演と同じ曲は省略いたします。)

本当に楽しかった!sao☆最高にいい思い出です。★

出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!ごあいさつ

そしてそしてありがとうございました!!ごあいさつ


では夜公演の感想行ってみよう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

オープニングアクトの金原さん


『あんなに一緒だったのに』~ガンダムSEEDより~

昼公演に引き続きSEED曲を歌ってくださってありがとうです!

好きな曲聴けるって本当に幸せで嬉しかったです。

金原さん本当に歌うまい!!


『おやすみなさい明日はおはよう』~万能文化猫娘より~


『キラキラ☆SHINE!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


ここからはcan/gooさんパート行ってみよう!は~い

MCで総兄ちゃんと知り合った、係わった作品としてマイネリーベの話をされていてほんわかしました~melo*

後に総兄ちゃんも同じネタで話そうとしてたのはまたあとでww


『顔』
『鏡の中』


ウルトラマニアックのOP曲!

番組は見てなかったけど曲は大好きで耳に残っていてとても懐かしかったです。

生で聴けて本当に嬉しかったです!!

『お掃除サマー』

『君と生きていく』

シスプリのED曲。この曲も凄く好きな曲で生で聴けて本当に幸せでした顔文字

本当に好きな曲ばかりで幸せえへ


『刻印』

『思い出症候群』



素敵な曲で大好きになりました。顔

何回も聴きたい曲だなぁ~きらきら

can/gooさんのステージ本当に凄くて!顔文字

圧倒されていました!顔文字

大好きな曲いっぱい聴けて本当に幸せで!usagi**

総兄ちゃんの生バンドcan(保志)goo息もあってて素敵でした!きらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


総兄ちゃんの衣装は・・・

黒のワイシャツに星柄の青いネクタイスーツ

ジーンズに☆のアクセサリー★

(※詳しくは総兄ちゃんのTwitterのフォトをご覧下さい!カメラ


『Orchid』

『ヒカリ』

『Identity Crisis<progressive future mode>』

『Shining Tears-Normal live ver.-』

昼公演はアコースティックVer.でしたが夜公演は生バンドのLIVE ver.でもまたちょっと違う

『Shining Tears』が聴けて本当に幸せでしたえへ

やっぱり大大大大好きな曲なんです!顔文字

聴かない日の方が少ないくらいほぼ毎日聴いている曲で大切な曲!大切

本当に!本当に!幸せでした!ほんわか



『残酷デ哀シイ彼女』

『綺羅星』


MCでcan/gooさんとの出会いの話をしようとしたら、can/gooさんパートの時MCで聞いたな~って思ったたらwPOMさんが「保志さんごめん。それさっき言っちゃったw」

「えー言っちゃったの!?ビックリ・・・。マイネリーベね。キャストも豪華なんですよ~。えっと・・・?

『ちぃち!』

「関くんねノーマル

『櫻井さん!』
「そうそう櫻井くんアハハ

『石田さん!』

「そう!石田さんもね~ホェ~

『俊彦さん!』

「関さん!そうそうW関だったんだよね~ハァ~

『子安さん!』

「子安さん子安さんアヒャ

『全部言ってもらっちゃってるじゃんwwなんでやねん!

「えーww じゃぁこれは知らないでしょ?音響監督が三ツ矢さんで・・・グレーゾーンで有名なえw

会場笑いwww笑

「三ツ矢さんね優しくてよかったですよはーと

(総兄ちゃんその発言腐の付く女子さんの餌ですよww別の意味に取られてたと思いましたw)

『保志さんその発言危ないですよw?』

(HIDEさんナイスつっこみGOOD

「えっ・・・あぁ!!僕は三ツ矢さんレーダーには引っかからなかったみたいでそのようなことはなかったですよえw優しく一緒に仕事をして頂いたということですホェ~


まさかここで三ツ矢さんの話が出るとはwww

グレーゾーンwwww

一番笑ったかもしれないww


どこのMCでだったか忘れてしまったけど・・・?


「いつもみたいにちゃんとMCできなくでごめんね・・・シュン

って総兄ちゃんおっしゃるからいろんなところからツッコミがww

『え?顔文字

『えー!?ビックリ

『うそ~!!!*

とかww

「え!?どうして否定するの・・・シュン

って総兄ちゃんしゅんって顔するから可愛くてきゅんとしてしまいました赤面

MCグダグダになるのが総兄ちゃん!melo*

それを含めて大好きだから「ちゃんと」って言う言葉に「え?w」っていう会場の反応もわかる気もするけど

いつも真剣にトークしてくださってるってことわかって嬉しかったなぁえへへ

いつも真剣にトークしてくださってありがとうございますありがとう



[アンコール]

『いつのまにか大人になった僕ら』



『おしえてあげる』

せんせいのお時間のOP曲ですねきらきら

懐かしい!!

そしてそして楽しいことが!!!うれしいッッ☆

TAPICOさん指示の元、金原さんと総兄ちゃんが先生になっちゃった先生

総兄ちゃんは気弱な新米体育教師☆保志先生!スポーツ

金原さんは保育園の先生!おかあさん。

可愛い先生たちだこと顔文字

「はいはいはいはい!」とかもう超楽しい!!

総兄ちゃん時々テンポ合わずでPOMさんの合いの手が入ってたりww仲良し!


途中で「欲し~保志総一朗音符」「ぱっぴぃaniMode音符」なんていうのを金原先生と保志先生と半分で別れて皆で大合唱楽しかったなぁ~happy*

私は真ん中よりちょい右側だったので保志先生★チームでしたキャー

保志先生の声は優しい青年系の声でしたよ~最近で言うと緒川さんかなハウ~

本当に超↑↑*↑↑*盛り上がって楽しかった!♪♪


『One Song』

本当に本当に最後の曲・・・顔文字

これでLIVE終わっちゃうんだって思ったら寂しくなっちゃった・・・うぅ~

でも本当に楽しくて楽しくてあっという間で・・・きらきら

参加できて本当に良かったって心の底から思えましたキュン

本当に!本当に!ありがとうございました!!ごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



ということで、LIVE感想はこんな感じです。じー

全然伝わってないかもしれないですが・・・ahaha;*

もう一ヶ月も経ってるし・・・turtle*

なかなか書き終わらなくて今頃になってしまって申し訳ないですパンダ汗かく


本当に素敵なLIVEで総兄ちゃんまたやりたいって言ってくれたことも心の底から嬉しかったmelo*

都内ツアーとか地元LIVEとかいろいろ言ってたので実現したら嬉しいですね(・v・)ニコ

どこまでも着いて行きます!キラーン

総兄ちゃん本当にありがとうございました!!ありがとう

お疲れ様です!お疲れ様

次に繋がるように力の限り応援させて頂きます!顔文字

そしてcan/gooの皆様、素敵なステージありがとうございました!ごあいさつ

ぱっぴぃバン・・・・can(保志)gooバンドもお疲れ様です!お疲れ様

素敵な演奏!歌声!輝いていました!顔文字

can/gooのこともっと知れて良かったです!はーと

本当にありがとうございました!ありがと

そしてそして金原さん!オープニングアクトお疲れ様でした!お疲れ様

とっても可愛くて歌も凄くて!金原さんのこと知ることが出来て嬉しかったですパンダよろこぶ

これからも頑張ってください!応援していますチアリーダー


改めて、aniMode-弐-出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様!

素敵なイベント(LIVE)をありがとうございました!!ごあいさつ