hi*ぱっぴぃ~!星

総兄ちゃん出演のLIVE!【aniMode-弐-】に参加して参りましたうれしいッッ☆

最高に!最高に!楽しかった!sao☆

総兄ちゃんかっこよかった!!顔文字

参加できたことが本当に嬉しくて嬉しくて感動しっぱなしです!顔文字

総兄ちゃん、can/gooさん、金原さん、そしてイベントに携わったスタッフのみなさん!

本当に本当に!楽しい時間をステージをありがとうございました!!ごあいさつお疲れ様でした!!!!ごあいさつ

大大大大好きです!!!!!赤面


この記事では昼公演を中心に書かせて頂きます。

参加できなかった方にもイベント内容が伝わるように出来る限り!覚えている限り!書きたいと思います!(※文章能力はまるっきりありませんw)

それでも総兄ちゃん中心になってしますことはまぁ想像通りかと思いますwarai*

昼公演私は2列目の右側(上手?)の席でしたいやん~

参加していた方にはPOMさんの前辺りと言えばわかるかな?きらきら

頭に☆つけて、星のペンライト持ってたの私ですsei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


オープニングアクト:金原さん


『Realize』~ガンダムSEEDより~

イントロでおぉ~SEEDの曲だ~ってテンションアップ!!しました!顔文字

金原さんの歌声凄く綺麗で可愛かったですかわゆ

猫耳カチューシャネコ耳可愛かったなぁ~ホェ~

昔の生い立ち語ってくださって、こういうこと話すの凄く勇気がいるのに凄いなぁって思いましたポカーン

私も金原さんと一緒でめぐさんにいっぱいいっぱい背中押して貰ってきた者としては共感できないわけないじゃないですか!めぐさんって凄いですよね♪エヘヘ♪

金原さんの2曲目はめぐさんの曲!きらきら


『おやすみなさい明日はおはよう』~万能文化猫娘より~

この曲私も凄く大好き!好

だから聴けて本当に嬉しかったです!

金原さんの後ろにめぐさんを見たようなそんな気がします顔

聴けてよかった!!きらきら

金原さん3曲目は御自身の曲!

某パチンコ台のテーマ曲とのことでした☆


『キラキラ☆SHINE!』

可愛らしい曲でキラキラ輝いてました!★

金原さんお綺麗で可愛かったですsao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

続いてcan/gooさんいってみよう~♪*


『顔』

私がcan/gooさんを知るきっかけになったマイネリーベのED曲です。出会い

だからとても大切な曲で生で聴けて本当に嬉しかった!るん

頭の中にカミユたち出てきました!ハート

世界観バッチリで本当に歌ってくれてありがとうございます!!♪♪


『まぼろし』

シスター・プリンセスRe PureのOP曲です♪

シスプリ大好きずっと観てました顔文字

私はと可穂ちゃん(cvもっちー)と亞里亞ちゃん(cv奈々ちゃん)大好きできゅん 

お兄ちゃまとにーやーですなusagi**

懐かしい!!!!耳に凄く残るメロディーで歌詞も大好きな曲ですハート

聴けて幸せでした~うれしいッッ☆


『お掃除サマー』

初めてお聴きした曲でした顔

勉強不足ですいません謝る

一緒に歌えて声返せて嬉しかったですsao☆

POMさんの動きがおもしろかったですwプププ

でも自分でやるにはちょっと恥ずかしくて照れちゃいました赤面

(体をクネクネしながら~・・・はぅ恥ずかしくて言えません赤面顔文字

あんなに色っぽい声でなんて歌えませ~ん赤面顔文字


『君の味方』

勇気付けてくれる素敵な曲で好きになりました!顔

聴けて良かった!きらきら

ちゃんと聴きたいと思ったのでCD探します!!キラーン

(本当に勉強不足ですいませんあせ


『刻印』

マイネリーベのOP曲!きらきら

can/gooさんを知ったきっかけの大切な曲ですsei!

作品の世界がそのまんま凝縮されててcan/gooさんが主題歌担当でよかった!★

大好きな出会いの曲!☆

聴けて本当に嬉しくて嬉しくて!!melo*

本当にこんな言葉しかいえない私だけど本当に聴けて嬉しかったの!!usagi**

上手く言葉が出なくて切ないですが大好きです!!!大好き


『ひとつ=運命共同体』

ウルトラマニアックのED曲!★

私残念ながら番組は見てなかったのですが曲は凄く好きでした!きらきら

大好きな曲いっぱい聴けて本当に幸せで!usagi**

総兄ちゃんの生バンドcan(保志)goo息もあってて素敵でした!きらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

はいはい!sei!

みなさんお待ちかね総兄ちゃんパートいってみよう顔文字

(え?待ってない?wwえw待っていたことにしてくださいww)


『One~over true~』が流れてきて、can(保志)gooバンドが準備開始!ドラム

oneが終わる頃総兄ちゃん登場!!!キャッ

清楚でかっこいい赤面

衣装は...白のシルクYシャツ(袖口と前縦部分の裾が黒の物ワイシャツ)に黒のベストベスト

ジーンズデニムにブーツブーツで登場!!

総兄ちゃん終始腹チラしてましたがお気づきになられていたのかな??赤面



一曲目はなんとなんと!

『Orchid』

始まった瞬間からドキドキが止まらなくなったドキドキ

総兄ちゃんかっこよすぎ!!!顔文字

スタンドプレイがまた赤面

振り付けもちゃんとあっておぉ~って感動したの!!顔文字

もう!本当にかっこいい!!顔文字

紫のクリスタル星型ペンライトを一生懸命振ったよ!星。

この曲だけは絶対紫!って決めてたから振れてよかった!!わぁい



『ヒカリ』

息を吸って生バンドとあわせるところが凄く綺麗でうっとりしちゃいましたハウ~

『この手に力があるのなら』の歌詞でカズマがこぶしを握るような振り付けをされていてハウ~

カズマだ!!!って思った!(私以外にもきっといると思う)

振り付けが本当に素敵でかっこよくて、わぁぁぁぁぁああ状態でした!ホェ~

説明になってないですねwえw

すいませんwごあいさつ


【MC】

20年ずっと好きでカラオケで歌ってきた曲を歌えて嬉しい!


(ここのMC曖昧すぎて記憶たどれませんでした。すいません)


『Identity Crisis<progressive future mode>』

一番かっこいい総兄ちゃんだと私は思いました赤面

スタンドプレイも凄く良かった!顔文字

スタンド斜めにしたりアーティスト保志総一朗を見た!!って気分ですハート

振り付けのキメが輝いていてとてもセクシーで赤面

思い出しただけでも大変なことに赤面

自分の体を滑らせる手つきがですね赤面本当にセクシーでして赤面

えっあぅあぅ上手く説明できないぃぃいい!!!赤面死亡

この曲本当に好きで歌えて嬉しいんだ!って思えました!きゅん

私の中で一番輝くキラ保志でしたよきらきら(チャット名引用w)


『綺羅星』

『Shining Tears』に負けない保志ソング!

「保志ソングにしていきたい!」って総兄ちゃんおっしゃっていて私の中ではもうバッチリ保志ソングです!キラーン

『綺羅星』ONE SONGS手にして聴いた時からみんなも保志ソングって思っていたと思います。

たくさんの想いがいっぱい!いーぱい詰まっていて本当に大好きな曲!はーと

本当に大切で落ち込んでいた時とか近くで支えてくれるそんな歌クマ

本当に大好き!すきぃぃ!

総兄ちゃんの振り付け光輝いてました!★

「ハイ!ハイ!」で盛り上がりも凄かったですうれしいッッ☆

聴けて本当に幸せだよ~顔文字

この曲のペンライトはオレンジとか黄色とかにやっぱり似合う!sao☆

またライブが開催される時は青と紫と黄色は必需品ですね☆


【MC】

暑くなったところでしっとりと涼しくしますよ~

『わ~』とか盛り上がれない・・・え、あ盛り上がりたい??

盛り上がれるところあるかな・・・??

盛り上がりたかったら盛り上がってw


(とかおっしゃってたと思います。MC内容曖昧ですいませんあせ


『残酷デ哀シイ彼女』

総兄ちゃんのバラードってすーって澄みわたるんですよねmelo*

ネオロマイベの時からそぅ感じていましたきらきら

この曲でもスタンドプレイ!マイク

とにかく色っぽい総兄ちゃんでした赤面

『僕の唇を噛んだね』の歌詞の部分でマイクに手を添えて、まるでマイクが彼女の顔でその頬に手を添えたそんな振り付けがありまして赤面

ここで何人の女の子落ちましたかね?ぽっ

とにかく色っぽいんです顔文字

想像出来ない人に説明するとネオロマイベで直兄がヒノエの曲でよくやるような色っぽい振り付けです。

(わかるかな?)

体を撫でるようなそんな仕草をスタンドにしてて、こんなに色っぽい総兄ちゃん見たことない!!顔文字

あれ?色っぽいしか言ってないww


【MC】

時間経つのあっという間で~次の曲で最後になります。

「えー」

いや僕だってまだ終わりたくないですよ?

でもみなさんわかるでしょ?僕そんなにいっぱい歌った事ないの!

それに時間がね・・・。

最後は明るく元気な曲を!!みんなも一緒に歌ってくださいっ!


(でもやっぱり曖昧ですあせ


『いつのまにか大人になった僕ら』

元気になれる素敵な曲!エヘヘ
振り付けもなんだか可愛くて残酷とのギャップがwww顔文字

そのギャップが総兄ちゃんの魅力の一つでもあるわけだけどこの曲は可愛い!の一言ですキュン

端から端まで動き回って元気いっぱい!ハッピー笑顔いっぱい!笑

可愛かったなぁ顔文字

振り付けもひとつひとつ可愛くて愛しかったですえへえへ

終わってしまうのが寂しくてずーと総兄ちゃん目で追ってましたじー



歌い終わって...

今日はありがとうございました!!!で舞台袖に帰っていかれました。サヨナラ

それからアンコールの嵐がしばらく続いて・・・★


【アンコール】

小走りで出てくる総兄ちゃんusagi**


アンコールありがとうございます!

着替えて汗拭いてたら時間かかっちゃったwアハハ

ぱっぴぃ~!顔文字

「ぱっぴぃ~!うれしいッッ☆

楽しんでもらえましたか?

「楽しかった~!うれしいッッ☆

「(Tシャツ)☆だ~★

星!?あーwたまたまです。たまたまww

いやいやいや本当にありがとうございます。

えーとなんだったかな?

僕だけ来ても歌えないので~バンドのcan/gooさん!

(POMさんたち登場!)

あれ?TAPICOさんは?

TAPIKOさんいないと歌えないのに・・・。

TAPIKOさーん!

「はーい!」

can/goo全員終結!!シャキーン

『Shining Tears』発売して8年??

なんでその時にアルバム出さないんだ~とかありましたけど。今だから出会えた曲どれも素敵でしょ?

ということで僕も大好きなこの曲をここだけの限定ですよ~顔文字

『Shining Tears-アコースティックver.-』・・・。



『Shining Tears-アコースティック ver.-』

ずっとずっと生で聴きたかった『Shining Tears』やっと聴けた嬉しさと、アコースティックでさらに澄み渡る総兄ちゃんの歌声に涙した人多かったです顔文字

私も泣きそうになってしまいました・・・うぅ~

でも総兄ちゃんの勇姿をちゃんと見届けなくちゃ!って思って涙をこらえました。ウルウル

本当に凄くて言葉にならなくて、でもすっごく暖かくて...。ホェ~

総兄ちゃんのファンで良かった。大好きで良かったって改めて思えたmelo*

最後のサビのところで溜めてから歌い出しは本当に綺麗で世界があって、上手く説明できないけど

いろんな想い籠められてて暖かくて、凄い一体感もあって・・・。

参加できて良かった!本当に良かった!顔文字

大好きで大切な曲だから本当に嬉しかった顔文字

上手く言葉にできない自分が歯がゆいくらい本当に最高に良かったです!顔文字


【MC】

「保志さんいい!」

え?ありがとうございます!

「痺れましたね~本当に保志さんの歌はいい!名曲だね」

『Shining Teras-アコースティックVer.-』ここでしか聴けないアコースティックver.でしたエヘヘ

いや~いつもとまた違うのがいい!きらきら

みなさんどうでしたか?

「凄く良かった~!うれしいッッ☆

「CD出して~!お願い

CD?うーんどうだろうな~出せたら出したいですねはーと

(と談笑w)

次の曲で本当に最後になります。

と、その前に・・・金原さーん!

「はーい。どうもどうも金原です~」


(この辺から記憶曖昧。。。すいませんあせ


『One Song』

本当の本当のラストの曲・・・顔文字

『One Song』会場全体で歌うこと出来て嬉しかったし、締めの曲はやっぱりこの曲だと思いましたきらきら

一緒に歌うことも出来て、幸せで、終わってしまうのが本当に寂しくて・・・うぅ~

この曲は大切な曲だって改めて思いました。大切

思い出とかいろいろ走馬灯のように浮かび上がるそんな曲*♪

いままで築いてきたものたくさんたくさんです思い出

涙こらえるの必死だったなぁ・・・。顔文字


素敵な歌声をありがとうございました!!顔文字


【MC】

ありがとうございました~!!

(全員で手を繋いでマイクマイク使わず)

ありがとうございました!

(って挨拶して、マイクを通していない生声も聴けて本当に嬉しかった!わぁい)

(何列目まで生声聞こえたのでしょうか??)

(あ、アンコールのTシャツは白で3つの星がプリントされてるやつでした!sei


(みんなで手を振ってくれて他の方が戻っていく中、最後まで総兄ちゃん残ってましたはーと

(それで、スタッフさんがマイク持ってきて一人でトーク!)

いや~本当にありがとうございました!

楽しかった~

僕の鮮度もね要約上がってきてね。

(会場笑ww)

本当に楽しかったです。ありがとうございました!顔文字

夜公演のチケットまだ若干残っているそうなのでこの公演で夜公演も観たくなった方はよろしくね。よろしく

夜公演でまた会いましょう~は~い


(曖昧ですいませんあせ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


若干トーク内容前後しているかもしれませんが、大体こんな内容だと思ってくださいパンダ汗かく

あまりにも長くなってしまったのでこの辺で昼公演の感想を終わりにしようと思います。

次から次からいろんな想いが溢れてきて長くなっていくだけなので・・・。ahaha;*

少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです顔



改めて、総兄ちゃん、can/gooさん、金原さん、スタッフのみなさん!

そして参加していたファンのみなさん!

最高に楽しい時間をありがとうございました!!ごあいさつ

お疲れまでした!おつかれ


夜公演の感想はまた時間に余裕が出来たら書かせて頂きます顔

保志先生のこと気になりますもんねwwアハハ


明日はネオロマ!

1週間ぶりの総兄ちゃんですえへえへ

またお会い出来ることを嬉しく思いつつ、久々に企画させていただいたメッセージ企画もお渡しいたします。

そのことに関しても、後日報告をさせて頂きますのでお楽しみに顔文字



(画像は後ほどUPする予定ですw気長にお待ちください星