☆hi*ぱっぴぃ!星

かなりのブログ放置ぎみのまなみんですくま ☆

最近、目が疲れやすくてですねsippai;*PC長時間見続けるのがつらいです・・・パンダ汗かく

あと心は元気でも体はバテバテで常に眠い状態が続いてたりなんかしますおねむ

そんなわけで10日以上も放置しておりました。u-n*

すいません・・・。Queenly


総兄ちゃん出演のライブ!マイク

aniMode-弐-開催まであと3日!!きらきら

もう3日前なんですね~sao☆

総兄ちゃんやcan/gooさんのPOMさんやTAPIKOさん、オープニングアクトの金原さんのブログやTwitter等でリハーサルのこと拝見するたびにもうすぐなだな~って実感していますseiきゅん

ぱっぴぃバンドはどんな素敵なステージを見せてくれるのか緊張して戸惑ってw楽しみたいと思います顔文字


本公演(昼公演)はなんと!なんと!2列目という素敵なチケットが届いてびっくり!!顔文字

夜公演のチケットも届いて7列目のほぼセンター!!顔文字

ステージ全体が見えるね~顔なんて一緒する友達と話したりなんだか参加する前から本当に嬉しくて、楽しくてしかたがない!sao☆

ずっとルンルンしてるんでするんるん


保志友さんが企画してくれた企画にも参加させて頂いて、みんながみんな一つになって何かするって素敵なことだな~って改めて思いました♥akn♥

企画してくださって、参加させて頂いて鈴ちゃん、星華さん!本当にありがとうございますごあいさつ


aniMode-弐-開催前日まで仕事あるのでちょっとハードですが翌日も朝から仕事・・・顔文字

でもでもでも!!全力で楽しみたいと思います!顔文字

次に繋がるように!!お願い

めーいっぱい!楽しみましょう!!!顔文字

みんなでぱっぴんぐぐ!しましょうね☆


当日、お会いしてくれる約束をしてくださった皆様よろしくお願いしますごあいさつ

初めてお会いする方は子豚ちゃん手描きふうぶただと思っていてくださいw

アイコンのジョシュアイメージでいるとヤケドするぜいスギちゃんやじるし




それから・・・。

私の方でもちょっとした企画をしています。melo*

来週開催されるネオロマンスフェスタで総兄ちゃんに応援メッセージを贈ろう!という企画をしています。

aniMode-弐-に参加される方もされない方もネオフェスに参加される方もされない方も一言で構いませんので参加していただけると嬉しいです。敦盛

コメントの仕方がわからない方いましたら気軽にコメントください。

Twitterアカウントをお持ちの方は@pappy614 までリプライまたはDMをお願いします。

企画中は公開状態にしておりますのでお気軽にお送りくださいごあいさつ(普段は鍵付アカウントです。)


Promise