hi*ぱっぴぃ!星

かな~り久々に企画をさせて頂きます!パンダよろこぶ

9/15(土)、9/16(日)に開催されるネオロマンスフェスタ~遙かなる時空の中で&金色のコルダ~で総兄ちゃんに応援メッセージを贈ろう企画!!をやろうと思いますsei!


今回、前の週に総兄ちゃん出演LIVE【aniMode-弐-】の方に企画が多くイベント続きで翌週のネオロマの方での企画が見当たらなかったので久々にちょっと企画をすることにしました。melo*

他の方たちのように上手く企画できるかわかりませんが頑張りますので、良かったらご参加くださいませごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


【企画】

ネオロマンス・フェスタ~遙かなる時空の中で&金色のコルダ~

☆総兄ちゃんに応援メッセージを贈ろう!!企画☆



【概要】

・声優の保志総一朗さんが大好きな方、遙かシリーズが大好きな方誰でもご参加頂けます。

・メッセージは150字~200字以内でお願いします。

・「永泉さまが好きです」「会場から応援しています」「100万人の遙かやってます!」など一言のメッセージでもかまいませんのでお気軽にご参加ください。

・メッセージはTwitterアカウントお持ちの方はDM又はリプライン(返信)でも受け付けます。

・Twiiterアカウントは@pappy614 です。

・メッセージはこの記事のコメントでも受け付けます。コメントフリーの認証制です。アメブロ以外の方もコメント出きますのでお気軽にメッセージをお送りください☆

・皆様頂いたメッセージは色紙に責任を持って代筆し、保志総一朗様宛でスタッフ様にお渡しいたします。


※【aniMode-弐-】に参加される方でお会いで来そうな方は、その時にメッセージを直接書いて頂こうと思っています。直接書きたい!という方はご連絡をコメントまたはリプ、私の連絡先を直接知っている方はメールでご一報ください。時間がありそうな方は是非!! ※ご参加下さった皆様ありがとうございました。


・参加希望の受付は9/12(火)23:59までとさせて頂きます。 

・参加希望の連絡を頂いた方は9/14(金)12:00(正午)までにメッセージをお送りください。

 

                                             

                                                 キティちゃんまなみ(ん)


バナーはリンクフリーです。

この記事にリンクしてくださいごあいさつ


Promise


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


わかりにくいことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。ごあいさつ

総兄ちゃんに皆さんの声を届けたい!そんな想いから企画しました。エヘヘ

イベントに参加される方も、されない方もお気軽にご参加いただけると嬉しいですごあいさつ

よろしくお願い致しますごあいさつ

                         

※9/12 一部追記しました。