hi*ぱっぴぃ!星

BASARAイベの総兄ちゃんにいろいろと萌え萌えさせて頂いたまなみんですキャー

本当に楽しかった!えへ

西川さんとあんなこととかwwwかわゆ 舞台の人ときゃー////なこととかwwキャッ

もうもうもう!可愛くて萌えどころ満載でしたよ~(・v・)ニコ

感想はおいおい書いていきますのでお待ちくださいませ☆ごあいさつ


ということで、総兄ちゃんのラジオ出演情報です!顔文字

以前アルバム『ONE SONGS』を出した時一度ご出演していたcan/gooさんのラジオに再び総兄ちゃんがゲスト出演されます!きらきら

今度は『aniMode-弐-』のことでってことですよねうしし

今から本当に楽しみにしています!ホェ~

本公演(昼公演)のチケットも届きまさかの2列目でビックリしている私ですあ!

近すぎてドキドキです/////ドキドキ

話それましたw笑

can/gooさんのラジオに出演ということはまたチャットに来てくださるかも?ということでいいのでしょうか???

前回チャット参加することが出来なかったので今度こそ!リベンジしたい私ですキラーン

9/2(日)は絶対に出かけたりなんてしないんだから!!!!!!顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


【ラジオ出演情報】

『can/gooのグー刊現在、増刊号~♪』

FM-moto.com

9/2(日)21:00~21:30

9/4(火)20:00~20:30[再放送]


サイマルラジオ にて全国で聴けます。

ラジオ放送中はチャットルーム もチェック!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


みなさんもお聴き逃しなく!キラーン


そして、『aniMode-弐-』では保志友さんたちが企画をしてくださってますのでこちらも興味のある方は是非ご参加くださいごあいさつ


☆星華さん企画☆

保志総一朗さんライブ出演お祝い企画


☆上坂鈴さん企画☆

aniMode-弐-出演☆保志総一朗さんにヒカリを贈ろう☆☆