hi*ぱっぴぃ!星

9月に行われる総兄ちゃん出演のLIVE『aniMode-弐-』!☆

保志友さんが企画を立ち上げてくれていますので拡散協力させて頂きますごあいさつ

みなさんも是非ご参加くださいませhi*星


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ライブに参加される方も、残念ながら参加できない方も総兄ちゃんにヒカリとメッセージを届けましょう!!顔文字

という企画ですきらきら

私も参加させて頂きますごあいさつ

同じ色のサイリウムで総兄ちゃんたちのライブを盛り上げましょう!!顔文字


【企 画】

上坂鈴さん企画

aniMode-弐-出演

     ☆保志総一朗さんにヒカリを贈ろう☆☆


詳しくは下記のリンクよりご確認くださいごあいさつ


Promise


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


こちらの企画もまだまだ募集中です。きらきら

総兄ちゃんにみんなの声を届けよう!!という企画です。★

私も参加していますキュン

私たちの生の声を総兄ちゃんに届けましょう!!hi*


【企 画】

星華さん企画

保志総一朗さんライブ出演お祝い企画


詳しくは上記企画タイトルリンクよりご確認くださいごあいさつ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,



〆切等もございますので企画サイトに直リンクしてありますのでご確認の上ご参加して頂けると私も嬉しいですmelo*

総兄ちゃんにたくさんの声援とありがとう!!を届けましょう!!顔文字

気になる方はチェックしてみてくださいね顔文字