hi*ぱっぴぃ!星

さっきの吹き替えの出演情報と打って変わってイベント出演情報です!★


9/15(土)、9/16(日)開催の『ネオロマンスフェスタ 遙かなる時空の中で&金色のコルダ』!

両日昼・夜公演の出演が発表されました~!顔文字

やっぱり千秋楽でおっしゃってたことはこういうことだったのですねmelo*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


『ネオロマンスフェスタ 遙かなる時空の中で&金色のコルダ』


永泉役:保志総一朗

9/15(土)昼公演・夜公演 9/16(日)昼公演・夜公演


GC先行:8/3(金)17:00~8/8(水)17:00まで


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


9/9(日)に『aniMode-弐-』のLIVE出演があって翌週ネオロマ全公演出演・・・

総兄ちゃんのお体が心配で心配でたまらないですシュン

お会い出来る機会が多くて元気な姿を見せてくれる総兄ちゃん。

頑張ってる総兄ちゃんを応援したい!顔文字

それが一番の恩返しだと思うからネオフェス参戦しようとは思いますがいい席で!という概念はないです…

本当に毎月イベント、遠征費で正直きつくなってきました出費


1公演でも参加できるようにネオロマ検討しようと思いますじー