hi*ぱっぴぃ!星


総兄ちゃんが呟いて知ったことですが書きます☆

今度は台湾ドラマの吹き替えようですよわぁい


8/18(土)に発売される台湾ドラマ「絶対彼氏」DVD-BOX1にて浅元ソウシ役で出演されます!きらきら

絶対彼氏って前にフジテレビかなんかでドラマやってましたよね~顔

ドラマCD化もされてたのは知らなかったですけど・・・

どうやら総兄ちゃんがやる役を櫻井さんが演じていたみたいですねお願い



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


台湾ドラマ「絶対彼氏」

浅元ソウシ役


星絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1
 
 2012/08/17
 ¥15,750
 Amazon.co.jp


星絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2
 2012/09/19

 ¥15,750

 Amazon.co.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ボスを守れのようにTV放送してもらいところですが、どうなんでしょう??

してくれるのかな??

そんなことを思いつつ、DVD-BOXを今にもポチっとしそうな私なのでしたえw