hi*ぱっぴぃ星


絶賛明日のネオロマに向けてお手紙を書いているまなみんです羽ペン

恋戦隊の感想レポはほぼ完成してるのですがもうしばらくお待ちください!ごあいさつ


そうなんです!顔文字

総兄ちゃんの出演するLIVE!!顔文字

【aniMode-弐-】のチケット! ビートクラブ公式HP先行で取れました~わぁい

待ちに待った!総兄ちゃんのLIVE本当に嬉しいです!うれしいッッ☆

ありがとうございます!!ごあいさつ

can/gooさんのLIVEも楽しみ~usagi**


あ、静岡ちゃんと行くの初めてなので、ゆっくり観光したいな~と思いつつ、前日お仕事なので...ahaha;*

仕事終わってから静岡に向かって、友達と合流!sei!

LIVE前の午前中に少し観光しようかな~と計画中です顔

あくまでも、計画ですww(∀)


チケット取れないんじゃないかという不安もありましたが、無事に取れて本当に良かった!顔文字

本当に嬉しくて涙出たほどです!顔文字

これからチケットを取られる方がチケット入手できるようにお祈りしております!お願い

みんなでLIVE楽しみましょう顔文字


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


【aniMode-弐-チケット情報】

星チケットぴあ

  プレリザーブ:7/27(金)11:00~8/2(木)11:00 受付中

  一般発売:8/4(土)10:00~

星Lチケ

  プレーリクエスト:7/27(金)19:00~7/31(火)23:59 受付中

  一般発売:8/4(土)10:00~

星e+(あにめたす)

  プレーオーダー:7/27(金)12:00~7/29(日)18:00 受付中

  一般発売:8/4(土)10:00~

星アニメイト静岡店

  7/27(金)~7/29(日) 先行販売中

  ※実券です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



明日は、ネオロマンスフェスタ13!敦盛

全力で楽しんできま~すはーと