hi*ぱっぴぃ!星

恋戦隊イベント参加してきました~顔文字

全体としてまったりと楽しいイベントでした!melo*

総兄ちゃん最初から笑いをもっていくんだものwプププ


ということで、感想ですはーと

恋戦隊イベントの前に何人かの保志友さんとまったりランチして、ぱっぴぃトークしました。エヘヘ♪

最初は6人!あとから3人加わって楽しいひと時でしたmelo*

一緒にランチしてくださりありがとうございました~ごあいさつ

みんな可愛い方ばかりではにゃ~んホェ~ってなっちゃいましたキラきゅんっ


それから15時になってから会場のシダックスホールへドキドキ

座席は抽選でくじ引きなのでまったりと抽選w

私は3列目の一番左の端席でしたlove*

おかげで総兄ちゃんの様子がよく見えましたよ~キャッ


自己紹介で『赤木風太役保志総一朗さんです』

と言われて登場した総兄ちゃん!だけど...笑

『ハートセット!!』と言った瞬間会場から笑いがww

「そこ笑うところ~?」とか言いながらまた最初から台詞を言い直す総兄ちゃんキュン

『ハートセット!!』

会場笑いww

『熱いハートのラブファイター!ハートレッド!!』

会場笑いww

『赤木風太役、保志総一朗です!ぱっぴぃ~!』

『ぱっぴぃ~☆』


『続きまして青山玲士役鳥海浩輔さんです』

柵に隠れて手だけを出す鳥海さんwww

『ハートセット!クールなハートのラブナイト!ハートブルー!!』

『青山玲士役鳥海浩輔です』

『ちょっと!どうしてそこでやるの?ここでやって!そして笑われてw』

『ここでもう一回?』

『もう一回!』

まさかの総兄ちゃんからのダメだしwww

先輩に言われたら鳥海さん従うしかないよねww

ステージの真ん中で始めから言い直す鳥海さん

『ハートセット!!』

会場笑い

『 ハートブルー!! 青山玲士役鳥さんです!ぱっぴぃ~!』

『ぱっぴぃ~!』

『ぱっぴぃ~!』


『続きまして、さわたり...猿飛黄平役宮田幸季さんです』

『・・・・・・・・・』

『ほら、名前噛んだから宮田さん出てきてくれないじゃないですか!!』

『えー!?』

『もう一回!』

『猿飛黄平役、宮田幸季さんです』

『・・・・・・』

会場??

『・・・・・・・チラッ(もう一回言って。。。)』←(鳥海さんこいこいしてたw)

『出るタイミング逃したそうです。。もう一回お願いします』

『猿飛黄平役宮田幸季さんです!』

『ハートセット![一回転して]眩いハートのラブエスシー!ハートイエロー!! 猿飛黄平役宮田幸季です!』

『何一人でキメてんの!?』

『そうですよ~俺達もやればよかった~』


とかそんなトークをしてました。sei!

それから椅子が用意されて座ろうとした時に鳥海さんが気を使ってくれて、

『後ろの方の方見える?』

『見えな~い』
と声かけてくれて宮田くんも『そっか~。じゃぁ立ってようか!疲れたら座るというかたちで、、、』

と言ってる側から総兄ちゃんは座ってらっしゃいましたmelo*


あ、位置的には客席から見て左から総兄ちゃん・鳥海さん・宮田くんの立ち位置ですエヘヘ


こっからは省略しつつ感想にしますw顔


作品・キャラクターについて、などお話をされつつ、な感じで、総兄ちゃんは収録の時風太をあまり意識せず作りすぎずやられたそうです。

叫び系多くて収録(以前に4巻のドラマCD&PSPのゲームボイス)の時喉の調整したりしていたそうですよノーマル

時期的にスクライドにBASARAのゲームのボイス収録でもあったのでしょうか?

トークイベントのたんびに叫び系と重なって~とおっしゃることが最近多かったので心配になってしましたましたシュン


そのあと、鳥海さんも宮田くんもトークされてましたが、司会者さんに「どう思います?」と話を振ったり司会者さんグダグダにww笑

宮田くんがキャラクターについて話してる時、イエローってカレー好きでぽっちゃりのイメージって話をした時、正直古いぞ~って笑っちゃいましたw笑

イエロー=ぽっちゃりに反応する総兄ちゃんにカレー大好きな鳥海さん!カレー嫌いな宮田くんw

おもしろかった~プププ

それから、収録の時はいっつもバラバラで現場で会わないって話もしてました。

総兄ちゃんと鳥海さんは一緒のことが多いらしく、宮田くんは敵の方たちとの収録だそうでwwハウ~

そして、誰一人中井さんと恋戦隊の現場で会っていないとwwなんと

本当に中井さんが継ちゃんを演じてるのか疑ってたそうですwwえw

総兄ちゃんいわく中井さんスッキリに出てるからとのこと!

他の現場で会わないの?って話になって宮田くんだけないって話してて、総兄ちゃんと鳥海さんは最近会うって話をしてたw黒バスですねバスケットボール

あ、総兄ちゃんと宮田くんもお会いしたの久々だったようです顔

仲いいな~本当にwmelo*


キャラクターソングについてもおもしろい話がありました!えへ

最初にレコーディングしたのは鳥海さんで、玲士のイメージ壊さないように低く歌ったそうですよ音符

次にレコーディングしたのが総兄ちゃん!おんぷ。

気にせず自由に歌って!と言われて歌ったって話をしてました音符♪

風太を意識したというよりは歌詞を意識して歌ったっておっしゃってましたhi*

そして、宮田くんがレコーディングの時「保志さんに合わせてください」って言われたらしいwwえw

最初に録った鳥海さんではなく総兄ちゃんに合わせてってww笑

宮田くんご苦労様でした!お疲れ様

中井さんは歌わなくてずるい!って話もしてたな~usagi**


それから中井さんからのボイスメッセージ!

それに反応して返事する総兄ちゃんとか~かわゆ

継ちゃんのイメージがGACKTのイメージだとか話してました!うさぎ

中井さんのメッセージの最中は、『皆さんは目を閉じて聴いて~』って宮田くんおっしゃってましたけど、ずっと総兄ちゃんたちをみてましたw

そしたら、宮田くんから貰ったおせんべいをみんな食べ始めたww

宮田くんがはじめに食べ始め、鳥海さんが食べ始め、それをみて総兄ちゃんが食べ始めました~(・v・)ニコ

食べてる姿も可愛い////顔文字

私の席総兄ちゃんと近かったので、おせんべいを食べる音が///

そんな音まで聴こえてたのである意味お得でしたねお願い



それからじゃんけん大会!チョキチョキパー

総兄ちゃんは勝った人に!WIN

鳥海さんはあいこの人に!引分

宮田くんは負けた負け犬の人にww負け

サイン入りポスター&ドラマCD台本を各1名様にプレゼント!きらきら


結果は...

総兄ちゃんとは気が合い過ぎなのかwwあいこで終わってしまいました~アハハ

鳥海さんには勝って終わっちゃったしwwパンダよろこぶ

宮田くんに負けるのは割りと最後の方まで残りましたw笑


この日は負けるの得意な日だったみたいですw猫・わ~い


それでも、最後までは残れなかったですけどねw

じゃんけん楽しかったので良かったです☆




感想という名のレポはこんな感じです!(∀)

本当に楽しいイベントでした!うれしいッッ☆

恋戦隊の魅力たっぷり!きらきら

PSP発売以降何かあるといいな~じー

一番の希望はアニメ化ですね!お願い

絶対楽しいアニメになると思うんです!スタッフさん是非!お願いしますごあいさつ


総兄ちゃん、鳥海さん、宮田くん、そしてスタッフの皆様!きらきら

楽しい一時をありがとうございました!!ごあいさつ



そしてそして!

お会いしてくれた保志ファンの皆様ありがとうございました!ごあいさつ

また、機会がありましたらよろしくぱっぴぃですhi*★