hi*ぱっぴぃ!星

恋戦隊イベの感想はどうした!?な状態ですがwプププ

絶賛執筆中なのでもうしばらくおまちください!ごあいさつ

そんなことより嬉しいお知らせですよ!!顔文字


総兄ちゃんが笠松幸男役で出演している黒子のバスケ!

なんと!!

きらきら笠松先輩のキャラクターソングの発売が決定しました!!!きらきら

わほほ~いわぁい

発売日は10/10(水)ですよsao☆



TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.11 笠松幸男(保志総一朗)
2012/10/10
¥1,200
Amazon.co.jp

さっそく予約してきましたお願い←早っ

ずっと待っていたから嬉しいですね~(*´∪`*)

笠松先輩のキャラソンいつ出るんだろう??いつ出るんだろう??と思ってたので朝からこの情報にテンションあがりまくりました!顔

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あ、話は変わりますが、テレ玉(テレビ埼玉)視聴可能エリアの皆様に朗報です!!

総兄ちゃんがブレラ・スターン役で出演していたマクロスFの再放送が決定!!

もう一度ブレラさんに会いたい方は是非見てみてくださいね


seiマクロスF(再)

  テレ玉(テレビ埼玉)

   7/29(日)から毎週日曜日23:30~

  ブレラ・スターン役


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それから、そらおと3期についても7/26にお知らせがあるようなのでついに放送時期の発表なのかと今からイカロスからの報告をドキドキしながら待っていま~すドキドキ