ぱっぴぃ!!


昨日恋戦隊トークイベントの当選ハガキが届きました


6/30から当選者に届き始めていて外れたものと思っていたら昨日届きました!


恋戦隊スタッフ様、ブロッコリー様、イベントスタッフ様本当にありがとうございます!!


嬉しさのあまり泣きました!


総兄ちゃんにお会い出来る機会を頂きありがとうございます!!




Promise-120707_100949.jpg




ドラマCD【LOVE】聴きました~


風太かっこいい!!風太の酔っ払い可愛い!!


風太!風太!風太ぁぁ!!




どんどん恋戦隊の魅力に惹かれていってます


ゲームやりたかったんですけどモバイルのはやれなかったので、PSPに移植は本当に嬉しかった


もともとゲームは苦手ですが、評判も聞いてPSP版の発売を楽しみにしてたんです!


8月に発売延期になっちゃいましたけどプレイするの今から楽しみです




恋戦隊は以前、全4巻でドラマCD発売されて聴いてから好きになった作品


声優から入ることは多いけど、それぞれに作品の魅力があって好きになることもいっぱいあります


(少なくとも私はそのタイプです


このままもっと人気になってアニメ化してくれたらうれしいな~ってくらい今好きです


総兄ちゃんだから風太が好き!って思われるかもだけど風太の熱さにやられたのですよ///


玲士も黄平も継も魅力はありますが、私は風太がお気に入りです


面白くて楽しくてしかたがな~い




当選された皆様おめでとうございます!!


恋戦隊イベント楽しみましょう




保志ファンの皆様にぼっち寂しいので是非お会いしたいです


お会いしてくれる方大歓迎