hi*ぱっぴぃ!星

保志友さんの胡依(うい)さんがアンケート企画をしてくださってます!キュン

みなさんもよかったら参加してくださいね顔文字

私も参加しま~すエヘヘ♪


link.+゚☆総兄ちゃんライブまでの道! アンケート☆゚+.






トークイベント参加される皆様は今日は楽しんできてくださいラジャー

そして、詳しいレポート待機でありますキラーン


私はうさちゃんとカラオケを楽しんできまーす顔文字

だが!メールはギリギリまで待ちますよ!顔文字

たとえメール来なくてもカラオケ楽しみま~す!はーと

いっぱいいっぱい歌って発散音符発散音符


私を見かけた保志友さま!どうかその幸せを!元気をわけてくださいごあいさつ

私はそれだけで十分ですじー