hi*ぱっぴぃ!星

昨日から少しずつ前に進み始めてるまなみんです。くま ☆

沈んでいた期間7日もあったことに自分でも驚いています。・・・

ここまで不安定な状態になったの約1年半ぶりくらいですね・・・。じー

総兄ちゃんの声聴いたら泣いちゃうしで作品観れず状態。。顔文字

CMのキラの声で泣いてたんでそこまで弱ってるのか自分!っていう感じでした。なんと

声だけで泣いてるようじゃ作品ちゃんと観れないし失礼だなぁ・・・って思ってずっと観れずにいましたから。ンー...

ようやくアニメとか「ボスを守れ」だとか観れそうですえヘヘ


それで、タイトルはなんぞや?ですよねwwえw


6/6はネオロマンスフェスタ13、そして戦国BASARA夏の陣のFC先行抽選の当落発表日でしたね顔文字

申し込みされた皆様はどうだったでしょうか??


総兄ちゃんがこの夏、ご出演されるイベント両方の当落発表日。。。ドキドキ

ファン的には嬉しいや悲しいやらです。お財布は寂しくなるし・・・。nya-*

でも総兄ちゃんと同じ空間でいられるだけで満足ですドキドキ><

席はどこだっていいんだよね~キュン


私の結果は...。

ネオロマ 7/28(土)昼夜公演

BASARA 8/12(日)昼夜公演

のチケット無事に確保出来ました!!!顔文字

あとは一般でネオロマ7/29(日)昼夜公演のチケット確保に専念します!キラーン(A席狙いなものでwエヘヘ


7月と8月と総兄ちゃんにお会い出来ることで希望が出来たました!お願い

うじうじなんてしていられませんねキラーン

ゆっくり前に前に進んで行きます!顔




ところで...恋戦隊の結果はいつ頃なんでしょうか??

当たる気はまったくしてないのですが・・・いつ頃っていうのを知りたいですね・・・。じー