ぱっぴぃ!星

絶賛情緒不安定中のまなみんです。ガーン

mixiの日記には書きましたが、こっちのブログでは家のことなので書くことは致しません。うぅ~

まぁ先週はいろいろとありまして...。今とても、浮き沈みが激しいです。ズーン


いろいろため込み過ぎて。。。Twitterでは鬱ツイートいっぱいして・・・

フォロワーの皆さんには多大なご迷惑をおかけしてましてどうもすいませんわ-ん

吐き出さないと押しつぶされてしまいそうでしたウルウル

優しく見守ってくださりありがとうござますうぅ~





トークイベントの結果は残念ながら落選。。ガーン

癒しを求めてた時にこの結果はつらかったなぁ...。ガビーン



前記事の追記についてコメくださってる方々に誤解があるようなので(私の書き方も悪かったのだけど・・・汗)一応。。※承認はしていません。


キャンセル待ちのことですが当日キャンセルが出てメールが来る可能性だってありますよね??

私が言う僅かな望みとは・・・もし、当日にメール来たら...その時はすぐに行けるように!っていうことですショボンギリギリまでメール待ち続けようって決めてます!

もともとダメだったらカラオケの予定は立てていたんです。

でもそれはいけないことなのでしょうか??

それに、参加できなくとも、参加されるお知り合いの保志友さんにもお会いしたい!そんな想いもあるんです。


総兄ちゃんが抽選で平等にしてくださったことに異論は今もありません。キラーン

それだけはわかってください。ごあいさつ



落ち込んでる時は総兄ちゃんにお会いできることは1番の癒し!(*´∪`*)

そして、仲良くしてくださっている保志友さんとお話しするだけで元気がもらえる!わぁい

みんなのぱっぴぃオーラが私にとっては癒しなんです!きらきら



私のことすべてをわかってもらおうとは思っておりませんうぅ~

でも、何が何でも参加したい!って気持ちではありませんのでそこはわかって頂きたいなと・・・シュン


参加できる方が総兄ちゃんと楽しい時間を過ごす!

そしてその感想を聴く!

それを楽しみにしたいと思っています。



参加権利を勝ち取ったラッキーでぱっぴぃな皆様!思う存分楽しんできてくださいハート