hi*ぱっぴぃ!星

今日は5/30!きらきら 総兄ちゃんの40歳のお誕生日!きらきら

総兄ちゃんの誕生日をお祝いするのは毎年恒例行事!わぁい

夕べはTwitterも凄かったですねw笑

HOTワードに「保志」「向日岳人役・保志総一朗」「ぱっぴ」がランクインするほどに!タイムライン(TL)が早かったですえw

さすが、私のフォロワーさんの総兄ちゃんファンの皆さんですキラーン

40歳のお誕生日をお祝いしたい気持ちはみんな一緒ですよね(*´∪`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


☆☆ぱっぴぃ~ばーすで~♪☆☆



きらきらきらきら総兄ちゃん!きらきらきらきら

きらきら40歳のお誕生日おめでとうございます!きらきら


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝☆40歳♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



生まれてきてくれてありがとうございます!melo*

素敵な声も不思議な魅力も大好きですWハート

総兄ちゃんのファンになって14年も経つなんて、私がこんなにも長くファンでいるのは総兄ちゃんだけですキャッ

総兄ちゃんだから長くファンで居たいって思えるんだと思いますキャー


そして、今日は可愛くいっぱい呟いて下さった総兄ちゃん!キュン

癒されました~ハウ~

新しいアイコンも素敵ですねきゅん


これからも総兄ちゃんを応援し続けます!顔文字

素敵な一日でありますように!お願い

スクライドのコメンタリーが楽しめていますように!笑

40歳の1年が総兄ちゃんにとって素敵な年になりますように!お願い

ぱぴぱぴを見守りつつw 応援していきますはーと

総兄ちゃん!生まれてきてくれて本当にありがとう!!きらきら

総兄ちゃんの日々がキラキラと輝きますように!お願い