hi*ぱっぴぃ!星

昨日はキラの誕生日でしたね!キラ

キラ誕生日おめでとう!!BD cake*

SEEDのトークイベントチケ取り頑張ったけどやっぱり駄目でしたエ~ン

販売枚数上限に問題があったと思いますよ~ハラハラ

LIVE配信があるので、すんなり受け入れられたので私的にはよかったかなぁシュン

オークションに出品されていたことにはやはり出品者に対して怒りがわきましたが・・・むかつく


ライブ配信があるので、会場では総兄ちゃんに会うことはできなくてもPCの前でリアルタイムの総兄ちゃんをファンのみんなと観れるっていう環境が嬉しいので6/16はPCの前から総兄ちゃんを全力で応援しつつ、楽しみたいと思いますえへ



はいsei!はい!は~い

気分を変えて遂に!ついに!!発表されましたね!!!!sao☆

トークイベントの詳細が!!!!!!!!!!!!顔文字

本当に楽しみにずっと待っていました!顔文字

週明けも週明けのほぼ週末wwえw

でも凄く嬉しかったですはーと



参加は抽選というカタチになるそうですよはーと

スタチャの総兄ちゃんのアーティストページのインフォメーションにリンクがありますので、参加希望の保志ファン様は申し込みしてみてください!ごあいさつ

私も想いをいっぱいいっぱい籠めて申し込みしました!!お願い

どうか当たりますように!!当選お願い

私に総兄ちゃんに会えるという素敵な誕生日プレゼントください!!for you

当落の発表は5/30~6/1の間に当選者にのみメールが届くとのことですプレゼントはあたし♪

PCから携帯からと申し込みできるようになっていますので、総兄ちゃんに会いたい!!って心から思っている総兄ちゃんファンの方が当選しますように願っておりますごあいさつ

行く気のない人は申し込みしないでくださいね!キラーン

「抽選」ってカタチを取ってくれたことは、みんな平等に!っていう総兄ちゃんの想いがあったからだと思うんです。はーと

だから、行きたい人のみ申し込みを!!キラーン


当選メールがないとイベントに参加することはできません。シュン

本名での応募です。入場の際年齢確認も行われますので、お気を付けください。ごあいさつ

また1人1回のみの応募です。2回申し込みされますと除外されますのでお気を付けください三つ指ごあいさつ



はっぴぃでぱっぴぃな時間を総兄ちゃんと過ごせるように!当選メールをドキドキしながら信じて待ちたいと思いますキラーン



当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!



linkスタチャ:保志総一朗