hi*ぱっぴぃ!星

昨日SEEDの放送が終わった頃にイベント詳細が発表になりましたね!!sao☆

出来ることなら参加したい!!sao☆

総兄ちゃんと福田監督とめぐぅに会いたい!!キュン

しかも誕生日のすぐ後!!誕生日

6月のイベントは自制出来そうにありませんww


6/10のアルバムトークイベント、6/16のSEEDトークライブ・・・どちらか参加できればいいなと思います顔

誕生日前後は譲れないものがありますねwプレゼント

今日あたりにはアルバムトークイベントの詳細が発表になるのでしょうか??

気になるところです!はーと


SEEDのトークライブイベントについては下記のリンクからご確認ください!!ごあいさつ

キラの誕生日キラBD cake*に参加券を勝ち取ろう!!!顔文字


linkガンダムSEEDトークライブ