hi*ぱっぴぃ!星

総兄ちゃんTwitterでもう御存知の方もいるかと思いますが、【エリアの騎士】と【カードファイトヴァンガード】のゲスト出演があります!!顔

もう、既に先週の放送で出演はされているのですが・・・ハラハラ

私も【エリアの騎士】はノーマークで見逃しましたガーン

【ヴァンガード】はマリオンのラジオに出演されていた時におっしゃっていたのでチェックしてたんですけどね・・・ハウ~

お知らせしてくれようとしてた総兄ちゃんも事後報告って言うカタチになってしまったみたいですあわわ

先週に引き続き、今週も両作品登場するようなので、お見逃しなく!!!ラジャー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆エリアの騎士

本田マイケル役

テレビ朝日 毎週土曜 朝6:00~/5/20日曜26:40~(再)(2本放送)※出演の19話20話の可能性あり。

BS朝日 4/16~毎週金曜 17:30~

テレビ北海道 5/15~毎週火曜 7:30~

link公式

※5/12(土)~登場中


☆カードファイトヴァンガード アジアサーキット編

リザード役

テレビ東京 毎週日曜 10:00~/毎週火曜 25:30~(再)

他(全局)。

link公式(あにてれ)

※5/13(日)~登場中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週見れるの楽しみですお願い

関東在住のでヴァンガード見逃した方に朗報!!キラーン

本日深夜放送の再放送で総兄ちゃん演じるキャラクターが登場します!!顔文字

ヴァンガードは放送局が多いため関東局のみお知らせとさせて頂きますごあいさつ

多すぎるので各自で調べて頂けると嬉しいですはーと



そして、総兄ちゃんのトークイベントは6/10(日)銀座べノア(ダーツバー)にて開催決定です!!顔文字

詳細は近々公式Twitter、スタチャ公式サイトにて発表されるそうなのでチェックですよキラーン

このトークイベントの情報はハートフル内での発表ですはーと