hi*ぱっぴぃ!星


シャニラジのブログ?に総兄ちゃんの写真が上がってますよキュン

この総兄ちゃんはかっこいい///sao☆


まだ見てないよ!って方は公式サイトを是非覗いて見てくださいねhi*

明日(5/11)もゲスト出演♪

『Shining Radio』

文化放送25:00~25:30

link公式サイト



明後日はシャニフェス出演!sei!

もう明後日には約1ヶ月ぶりの総兄ちゃんなんだ~とか考えたらドキドキが////顔文字

LIVE音符あることを秘かに望みつつw(プログラム的に難しいかもだけど・・・)

シャニフェスを全力で楽しんでこようと思います!顔文字

『シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring』

出演:保志総一朗 他

linkシャニフェス物販情報



そうそう余談なのですが、昨日POMさんにリプ返されてビックリしました顔文字

POMさんが反応した私の呟きは「『One Song』なう♪」

本当にビックリしたww顔文字

POMさんのラジオにも総兄ちゃん出演されますよね♪.・。*

「can/gooのグー刊現在、増刊号~♪」

FM-mot com

5/13(日)21:00~21:30

5/15(火)20:00~20:30(再)

linkサイマルラジオ  ※全国視聴可(PCからのみ)

放送中はチャットルームが開くそうでもしかしたら総兄ちゃんも来られるかもしれませんので、ラジオを聴きつつ、チャットも覗いて見てください!私も覗く予定ですは~い

linkチャットルーム



そして、まだまだ参加者募集中の総兄ちゃんへのお誕生日企画!!きらきら

〆切は5/13(日)までですhi*

皆様のご参加お待ちしておりますごあいさつ


Promise


明後日はシャニフェス保志ファンオフ会も主催させて頂くのでドキドキです///ドキドキ

保志ファンの皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますlove*

人見知りで口下手な私ですが声をかけて頂けると嬉しいですごあいさつ

HNおっしゃってくださればわかると思いますmelo*


ブログの方ではオフ会企画告知することなく締め切ってしまったこと、すいませんでしたハラハラ

あまり大人数になってしまうと私の方でも対応しきれなくなってしまうため、フォロワー様限定で募集をさせていただきました三つ指ごあいさつ

それでも10人以上集まって私本当に対応できるのか謎なのですがw 精一杯頑張りたいと思います!fight!!!

そして、シャニフェスに参加される保志ファンの皆様、会場で見かけた時は声かけてください!じー

上記のお誕生日企画の手渡し引き取りも私の方でも行いますので、Twitterまたはメールなど、コンタクト可能な方は連絡ください!hi*

Twitterの方はリプ(返信)かDM(ダイレクトメッセージ)でお願いしますパンダよろこぶ