hi*ぱっぴぃ!星


みなさんは『ONE SONGS』隠し要素見つけられましたか??

私はばっちり発見です!!キラーン

間に合ってるかわからないけど、集計中のなかにはいってたらいいなぁ~じー


ということで、まだ見つかっていない方への大大大ヒントが発表されましたので、頑張って発見してくださいね顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【ヒント】


・「ブックレット(歌詞カード)の裏です。」(5/5時点のヒント)

・「僕の写真がない方です。ない方にある文字があります。」(5/5時点のヒント)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


見つけて、感動してほしい!というのが総兄ちゃんの意向ですので、頑張って見つけてください!顔

それでもどーしてもわからない方はお友達に聴いてください!ってことですアハハ

でも!自力で見つけた方が感動するし、嬉しい気持ちになりますので頑張って見つけて欲しいなぁえヘヘ



はい!sei!

そして、トークイベントについてですきらきら

前回5月末に・・・っておっしゃってましたけど、会場を決めている最中のようで、6月の第一週か第二週の週末あたりで検討中のようですhi*

テイフェス出演があるので6/2は除かれますねくま ☆

会場が抑えられ次第、正式に発表されるそうなので、保志総一朗公式Twitter、スタチャHP、ハートフル内での発表を待ちましょう!!は~い


私としては誕生月に総兄ちゃんに会えるチャンスが出来たこととても嬉しく思っていますキュン

テイフェス仕事で参加できなかったので6月会えないんだろうなって諦めていましたシュン

なので、トークイベント開催が6月というこがとても嬉しいですキャッ


総兄ちゃん情報にアンテナ張り巡らせてチェックしていきたいと思います!melo*