hi*ぱっぴぃ!

星

5/4(金)に紫苑ちゃん主催で『GW保志ファンチャット会』が行われました!ワーイ

参加された皆様、お疲れ様でした!ごあいさつ

とっても楽しかったです顔文字

私、見てるメインでしたけどねww笑


このチャット会で行われた『ONE SONGS』投票!きらきら

チャットに参加されていた方に1人3票までという鬼畜な票数で行われました!ガビーン

『ONE SONGS』の楽曲全部大好きな私にとって苦渋の決断でした・・・ウルウル

本当にどの曲も大好きですから!!顔文字


それで、この投票は総兄ちゃんが歌ってるもの!に限ってますので『One~overture~』は除いてます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【チャット会投票結果】


 1位:綺羅星 (10票) 1位


 2位:冒険者のプレリュード (9票) 2位


 3位:One Song (8票) 2位


 4位:いつのまにか大人になった僕ら 


 4位:Shining Tears


 4位:残酷デ哀しい彼女 (7票) 


 7位:理想郷へのカデンツァ (6票)


 7位:Identity Crisis<progressive future mode> (6票)


 9位:Orchid (5票)  


10位:ヒカリ (4票) 


11位:Reason<alternative unlimiter mode> (1票) 


12位:光のシルエット (みんなの心の票)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

綺羅星強し!!!顔文字

3票本当にツライ・・・全部に入れたかったです。。(*´∪`*)

本当に全部の曲大好き!!はーと♪

大好きすぎて選べない!!!!!

そんな総兄ちゃんが大好きです。顔文字

みんなも同じ気持ちで嬉しかったなぁはーと

今週にはいよいよシャニフェス!!きらきら

総兄ちゃんに会えるのでとても楽しみですわぁい

オフ会企画頑張るぞ!!!!!顔文字