hi*ぱっぴぃ!星

昨日は総兄ちゃんがついにTwitter始動!!で盛り上がってましたが、なにやら、2万フォロワーが超えていらっしゃってさすがだなぁ~と思ってたりわぁい

総兄ちゃんの可愛らしいツイートにとっても癒されましたきゅん

朝からテンションハイ!!ってどういうことってくらいテンション高いですsao☆

って言ってるそばからちぃちに初リプ☆ あまりにも可愛くて癒されたぁキュン


ここで、お知らせの方をさせ頂きます。

今回保志友さんである、ひでよんさんの企画に私も協力させ頂きますhi*

それに伴い、ここでも企画の発表をさせて頂きますごあいさつ


もうすぐ総兄ちゃんの40歳のお誕生日!ホールケーキ

ということでお誕生日ミニ企画です!顔文字

ひでよんさんに企画ページを作って頂いてますので、ご確認の上、ご参加頂けると嬉しいですお願い

みんなの力で総兄ちゃんの40歳のお誕生日をメッセージカードに籠めて送りましょう!!!顔文字

詳しいことは下記のリンクからご確認くださいごあいさつ




Promise