hi*ぱっぴぃ!星

最近更新がまったりなまなみんですパンダよろこぶ

今とっても幸せすぎてほわわ~んとしてますキュン(総兄ちゃんで////顔文字


最近時間がなくて記事が書けておりません…

イベント感想も、耳コピもやりこといっぱいあるけど時間がない・・・ズーン

情報を頼りにしてくださってる皆さんには本当に申し訳ないです。。。うぅ~

なので、記事には書けないけど、【なう】のほうで仕入れた情報は呟いていきますので、記事・・・と思っても【なう】

の方も頼りにして頂けると嬉しいですごあいさつ

記事は追々書いていきますので気長にお待ちください三つ指ごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【ラジオ出演情報】 


星「高橋直純のトラ×ブルメーカー」

4/22(日)東北放送・岐阜放送24:30~25:00

4/23(月)ニコニコ動画配信 ※トラメカスタッフブログからも視聴可能です。

星「ANI-TAMA-ZOO Safari」 

4/22(日)ラジオ関西25:00~26:00

4/25(水)ネット配信あり(※配信期間は1週間)linkhttp://bit.ly/qvDsga


【アニメ出演情報】

星カードファイト!!ヴァンガード

テレビ東京他 毎週日曜 朝10:00~放送中 

ゲスト出演回あり!(※出演話数は不明です)

※情報元は総兄ちゃんがゲスト出演されていたラジオ『マリオン学院放送部』です。

linkカードファイト!!ヴァンガード


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず、最新メディア情報は今日の時点での最新出演情報になります。


お渡し会参加してきて、毎日幸せです。melo*

総兄ちゃんの優しさに触れたからでしょうか?本当に毎日充実していますえへへ

頑張ろう!!って思えます!!usa*

まさか、総兄ちゃんに名前覚えられてるとは思わず本当に恥ずかしい////顔文字

顔は前から覚えられていたのは少し自覚してたんですけどね・・・←

このことはお渡し会の感想レポでちょっと詳しく触れるのでお待ちください!ごあいさつ

本当に嬉しいことばかり////顔文字


そして、過ぎてしまいましたが、いおりんの『バナ通』あっちゃんとまりあちゃんの「マリオン」のラジオ生放送ゲスト出演!本当に驚きましたなんと

生放送2本梯子って・・・総兄ちゃん大丈夫だったかな・・・あわわ

ちょっと心配になりましたシュン


だって・・・

4/15(日)お渡し会。

4/16(月)Baricoの収録。

4/17(火)『バナ通』『マリオン』ラジオ生放送出演。

4/18(水)ハートフルの収録、トラメカの収録。


が日曜日からのわかる範囲での総兄ちゃんのスケジュール・・・

直兄とか、三浦さんとかの呟きとかいろいろみててわかったことですけどねwホェ~

ちょっとハードじゃないかなって思ってしまいました。シュン

御無理だけはして欲しくないので・・・シュン


ここで、『バナ通』と『マリオン』のざっくり感想を・・・

バナ通』ではですね。まさか、いおりんに名前呼ばれるとかビックリしました。あ!

はい。4で「ぱっぴぃ!」いい続けてた「ま*な*み」は私です笑

まさかのほしっちもゲスト出演には本当に笑ったww

ちょっ!!ほしっち!まわり大丈夫の意味わかってないよww わかってないよww笑

めっちゃ一人でウケてましたwえw

まあさちゃん採用おめでとうございます!えヘヘ


そして『マリオン』こちらまさかのLIVE映像配信!!sao☆

総兄ちゃんが!総兄ちゃんが動いてる!!!!!!ってなりました★

Heartful Night以来のラジオ映像配信でしたからね♪パンダよろこぶ

ここでたくさんの保志友さんのメール採用されててホクホクしました!usagi**

ひよ姉、なみちゃん、優さん、うさぴょん、ひでよんさん、夢依ちゃん採用おめでとうございます!!(お知り合いの方のみ)

自分のことのように嬉しかったよワーイ

しかも友達感覚に名前を言う総兄ちゃん///sao☆

本当に私達ファンのこと一人一人大切にしてくれていて、ちゃんと覚えてくれてることが本当に嬉しかったですmelo*

そんな総兄ちゃんが本当に大好きです!キャッ

お渡し会参加できなかった方に簡単に説明しますと・・・。

メールに対して反応返していた総兄ちゃんそのままですよ。顔

本当に優しくて誠実な方です!キュン

ちょっと上に書きましたが私のことも覚えていらして///顔文字

本当に一人一人名前と顔を覚えていらっしゃる総兄ちゃんは本当に凄いと思いました。えへ

一生かけて応援し続けていきます!!顔文字


楽しい時間をありがとうございました!!ごあいさつ


【オリコン速報】

最後に『ONE SONGS』のオリコンのことを。顔

前記事にも書きましたが、デイリーでは初登場11位!、翌日は10位とTOP10入りを果しました!顔文字

本当におめでとうございます!!はーと

アルバムデイリーの動きは・・・

4/10【11位☆初】4/11【10位】→4/12【18位】→4/13【21位】→4/14【28位】→4/15【38位】→4/16【31位】です。

デイリー最高10位!!これは本当に凄くて、とても嬉しかったです。顔文字

おめでとうございます!!!クラッカー


そして、今週発表のウィークリー(4月2週目)ではきらきら初登場23位!!きらきら

おめでとうございます!!わぁい

本当に嬉しいです!!!

改めて・・・おめでとう!!*クラッカー