hi*ぱっぴぃ!星


ついに!ついに!!ついに!!!!

1stアルバム『ONE SONGS』本日発売です!!!!!


きらきら発売おめでとうございます!!!!!!きらきら



昨日自分でフラゲしようと思ってたのは2枚!顔

家帰ったら2枚届いていて『ONE SONGS』が4枚に!!!!顔文字

アニメイトさんフライングしすぎだと思いました笑

だって通販の方まで前日って!前日って!!おーーーーい!なんと

発売日じゃないいですか!?なんと

まぁいいのですが笑


家に帰る途中くらいからフラゲしたみなさんの感想がちらちらと見かけておぉ~っ顔文字て思いながらも4/11になるまで袋からも箱からも出さずに頑張って堪えていまし。キラーン

メイトととらのあなの時は確認で見せられた時に思わず涙ぐんでしまって・・・ウルウル

メイトの店員さんに心配されたりとかwwww 

もうね。受け取って道歩いてる時も泣いてたので傍からみたら「この人なんで泣いてんの?」状態だったと思います笑

いろんな想いがあるんですけどね。待ってた分だけ想いが強くて溢れちゃいました・・・顔

きっと総兄ちゃんのファンの多くがそうだったんじゃないかな?

CD買って本気で泣くなんて、「Shining Tears」と「Heartful Station」の時以来ですよ顔文字

本当に私の中で総兄ちゃんの存在って大きいんだなぁと実感しました。はーと


4/10は総兄ちゃんのインタビューが載った「声優アニメディア」「声優グランプリ」の発売ということもあり、もちろん購入してきましたアハハ

声グラのアー写にきゅんきゅんとして!本当にきゅんきゅんとして!////sao☆

あ、両方とも写真はアー写を使用しています。

インタビューは声グラ読んで泣いてしまって・・・顔文字

本当に想いがいっぱい詰まってるアルバムだって思って、いままでの思い出とかもういろいろと・・・はい・・・

一番嬉しかったことはLIVEやりたい!って言ってくれたことだったり。実現すると信じてもいいですか??

どこまでも総兄ちゃんについていきます!キラーン

2ndアルバムは3年後くらいの予定wとも言ってたようなので、応援し続けて行きたいと思います!笑


そして『ONE SONGS』きらきら

私は、4/11の発売日に聴くことが意味あると思ったからそれだけは守りたかったんです。パンダよろこぶ

発売日は記念日ですからねきらきら

フラゲしたとしても解禁するのは4/11と決めてましたキラーン

といっても時間的に丁度よかったのかもしれません。

だって、4枚『ONE SONGS』手元にあって、ジャケットとにらめっこしながら心の準備に5時間。。

5時間かかったんです。。…

私の中でも本当に大切な物なんだなぁってここに、総兄ちゃんの想いがこもってるんだなぁとか想い伏せってました。大切なモノほど、なかなか聴けないモノですよね?



そして4/11になって解禁!開封しました。顔

最初まずはジャケットから・・・////

ジャケットの総兄ちゃんどれも素敵でそれだけで涙が・・・顔文字

写真一つ一つにもちゃんと物語が感じられて、デザイナーさん凄いですね!

本当に綺麗で素敵!きらきら


One~overture~』素敵なメロディーで、聴いた時からうるうるしてました。TVCMで使われている曲ですね顔文字

物語の始まりで世界観にぐーと引き込まれる感じがとてもいいですはーと


冒険者のプレリュード』初聴き曲ですね。最初は始めての曲だったのでふむふむ聴いてたのですが、聴けば聴くほど味が出てくる曲ですね音符気に入りました!


理想郷へのカデンツァ』本当にかっこいい!キャッケインのイメージ!宇宙のイメージ!本当に素敵な曲だなぁmelo*


そしてめぐさん作詞の『いつのまにか大人になった僕ら』!

この曲『One~overture~』から通して聴いてきて、聴き始めたら涙が止まらなくなってしまいました。ウルウル

めぐさんの詩に励まされ、総兄ちゃんの優しさに包まれて本当に素敵な曲です。きらきら

この曲から『ヒカリ』『Shining Tears』『Orchid』の流れはいろいろなものが走馬灯のように浮かんでただただ涙が止まらなくなってましたエ~ン

もう本当に語っても語りきれないくらいの想いもあって、言いたいことも感じたこともいっぱいあってただただ泣くばかりの嬉し泣きです。エ~ン


ヒカリ』シャイニング・ブレイドの劇中歌!素敵です。この哀愁がまたいい!ゲームプレイで来てなくてごめんなさい。『ヒカリ』いい曲!素敵な曲!


Shining Tears』この曲は本当に本当に大切な1曲!本当に大好きな曲!きらきら

本当に神曲です!総兄ちゃんの優しい歌い方が本当に大好き!はーと


Orchid』素敵でかっこいい曲ですね!凄い好き!大好き!!はーと


光のシルエット』は私を落ち着かせてくれる曲でもあるので、『光のシルエット』で気持ちを落ち着かせてました。melo*


Identity Crisis<progressive future mode>』この曲はサイバー観たくなりました!総兄ちゃんがかっこいい!ハウ~


残酷デ哀シイ彼女』遙かっぽい曲調だけど切なくて切なく涙が。。。ウルウル

キャラで例えるならソーマのイメージが浮かんだ曲です。

ソーマ知らない方もいるのかな?昔のアニメだし・・・じー

総兄ちゃんのバラード本当に好きで弱いんですよね~ウルウル


総兄ちゃんの作詞曲『綺羅星』この曲凄い!総兄ちゃん作詞センスあるよ!

泣いて泣いて泣いて聴いてたけど、どう説明したらいいんだろう?

なんかね、懐かしいようなそんな感じが不思議としたの。ウルウル

前から知っているような不思議な感覚!キラーン

そして暖かい優しい曲です!

総兄ちゃんを一番感じる曲!顔文字


Reason<alternative unlimiter mode>』セルフカバー曲!

「そう思うだろ?アンタも・・・っ」ってしっかり言っててカズマ!!!!!ってなったw 顔文字

素敵な曲ですよね!でもタイトルに注目です!ちゃんと「アルター」ってあること気づいましたか??

カズマをイメージして歌ってますよねえw


ラスト曲『One Song』これはもう神曲です!

Shining Tears』に続く神曲です!この曲で号泣してしまって・・・顔文字

総兄ちゃんが言っていた「地球愛」すごい!この1曲で『ONE SONGS』があらわされている感じもします!お願い

総兄ちゃんの優しい歌声がまたよくて本当に涙がぁ・・・顔文字

One Song』保志ファンのみんなで歌いたいですね。はーと

もし、LIVEが実現したら、『One Song』は最後みんなで歌って締める曲になるんだろうなぁ(*´∪`*)



と、まぁざっくりとした感想です!えへえへ

本当にいっぱい泣いた!本当に素敵なアルバムですね!sei!

収録曲全部大好きです!キュン


本当は11日中に長々書いた感想あったのですが、うまく保存できず消えちゃって・・・ズーン

シンプルなカタチになってしまった・・・ガーン 

めっちゃ長々書いたのになぁ・・・初聴き感想だから今書いた感想とはまた違うんですよね・・・ウルウル

あーもったいないことしちゃったなぁ・・・ネット回線さえ切れなければ!!ガビーン

そんなことはさておき・・・・


オリコン速報を!!


sei4/10付保志総一朗『ONE SONGS』

     オリコンアルバムデイリー初登場11位おめでとうございます!!!sei


sei4/11付保志総一朗『ONE SONGS』

     オリコンアルバムデイリー10位おめでとうございます!!sei


TOP10入り本当に凄いです!顔文字


ここで、言わせてください!三つ指ごあいさつ

総兄ちゃん素敵なアルバムをありがとう!!!本当にありがとう!!!!顔文字

そして、『ONE SONGS』にかかわられた作詞家様・作曲家様をはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございます!!ごあいさつ

『ONE SONGS』本当に大切なアルバムになりました!きらきら

本当にありがとうございます!!ごあいさつ