hi*ぱっぴぃ!星

今日は~

シャニフェス先行の当落発表日&1stアルバム『ONE SONGS』の発売前日


ということでアルバムフラゲの方がちらほら見受けれれますがwwわぁい

保志ファンの皆さんのにとっても大切なシャニフェスの当落もあってみんな大忙しだな~とか見てました。わーい

私も同じですけどねw顔


というわけで、私もフラゲして帰りますよ・・・顔

あ、私の場合は、今回フラゲします! 

ただ、『ONE SONGS』を解禁するのは4/11になってからです。キラーン

もう、店頭で受け取るだけでも泣いてしまう顔文字と思うので・・・私大丈夫かな?って想いもありますが、

それでも0時になったら聴こう!そして、目が腫れてでも聴こう!顔文字眠れなくなっても聴こう!これは実は前から決めてたことです。うしし

本当は発売日に購入!というカタチがいいのもわかってます。…

でも予定とか、天気とかいろいろありまして、今回はフラゲです。ハウ~

あーどうなっちゃうんだろう~(*´∪`*)



はい!sei!

というわけで、タイトルのことですね!


5/12(土)にメルパルクホールで開催される

【シャイニング ファン フェスティバル2012 Spring】

無事に昼の部・夜の部チケット確保することが出来ました!!!!!


協力してくれた保志友様方、本当に感謝です!お願い

5/12はシャニフェスを全力で楽しむぞ!!!!顔文字


毎月総兄ちゃんに会えるって幸せですね照れる

今週末はお渡し会//// 今からドキドキが止まらない////sao☆