hi*ぱっぴぃ!星


やっと公開来ましたね!sao☆

アニカンフリーVol.106のインタビュー掲載の下の方に書いてあったインタビューの続きw


総兄ちゃんの想いがいっぱい詰まってて、本当にね!usagi**

なんかいろいろな感情が入り乱れてる私ではいるのですが・・・ハウ~


発売まであと2日!


もう2日!


2日!


明日早ければフラゲが出来てしますわけですよ!じゅる

もちろん私もフラゲ予定ですけどねえヘヘ


ただ、私は4/11になってから聴こう!って決めてるので0時になった時点から聴いて発売日の4/11を始めたいなって思います!顔文字


あーもう発売日がすぐそこに!お願い

なんだかドキドキとわくわくが止まらない///////////顔文字



総兄ちゃんのインタビューはアニカンJPで見ることができます!きらきら

今日の更新は前半のみ!明日後半が更新されると思いますhi*

linkアニカンJP