hi*ぱっぴぃ!星


なんとアルバムまでの道今回でラストになります。ウルウル

終わってしまうのがちょっと残念ですね~ガーン


ですが、アルバム発売までもう10日切りましたね!!顔文字


もう来週発売とかずっと待ってきただけにドキドキがましていきますね////sao☆


そして、仲良しの保志友さんの初採用!きらきら

本当におめでとう!!melo*


ハートフルナイトの特別編も近々更新しますのでお待ちくださいごあいさつ


それでは耳コピいきますよ~!顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


保志総一朗のアルバムまでの道 ep.14(Last)



林原:知ってました?保志さん・・・

保志:はい。なんですか?

林原:一応、アルバムまでの道。一応ですけど・・・

保志:うん

林原:本日ラストです

保志:マジっすか!?

林原:はい!

保志:今のもうもしかして聴けないの?

林原:うん。

二人:ダダンダダンダダン♪

保志:聴けないの?

林原:はい

保志:ラスト!?

林原:ラスト・・・

保志:突然のラストですね・・・

林原:えwいやwわかってる?突然じゃないのwここww

保志:あ、本当?・・・

林原:突然じゃないのよww予定していたことよ~

保志:あーなんかまだこう3月末かと思ってなかった・・・

林原:3月末なの・・・

保志:ちょっと油断しちゃった・・・

林原:油断しないで!3月充分末!

保志:あーもう・・・

林原:瞬きして!もう4月!

保志:本当だ!

林原:4月よ!

保志:ヤバいぞ!

林原:ということですね。長いこと、いつ発売だ!いつ発売だと首を長くし、ね!

保志:うん

林原:待っていた日はもう目の前です!

保志:はい

林原:何度も言います!4/11!

二人:4/11!


林原:ということでですねー

保志:おーうふふwwww

林原:もうこのコーナーも遂にラスト!

保志:そうですね

林原:そして来週は保志総一朗ハートフルステーションのゲストでございます!

保志:ゲストで!おーやったーありがとうございます

林原:もちろん、メール・おハガキお待ちしております。

保志:お待ちしてますよー


林原:「毎週楽しく拝聴させて頂いてます」拝聴かい!

保志:拝聴~

林原:「シャイニング・ブレイド発売おめでとうございます」

保志:あーありがとうございます!でましたよー

林原:「ゲーム内で『ヒカリ』が流れるところがみられるのが楽しみです!」

保志:みて是非!

林原:「保志さんからCDの話が聴けるのも毎回楽しみなのですが、ゲームの話も聴かせて頂けると嬉しいです。

    これからもお仕事頑張ってください」ということでですね・・・

保志:シャイニング発売されて、なんかね『ヒカリ』がね!チラチラと・・・

林原:えぇ

保志:ここでかかるか!みたいな

林原:えぇ

保志:聴いたような話をチラチラと聴いているので是非、この方もたどり着いて頂きたいですね。

林原:えぇ

保志:聴いてもらえるとな~

林原:特にあの~保志くんだけじゃなくて、いろんな女性声優さんっちが歌っていたりとか

保志:そうですね。いっぱいいっぱいあります。

林原:その曲がまぁたくさんある作品ではあるけれども!

保志:そうですね

林原:ゆっても『ヒカリ』はここかよ!ということなんですよね?

保志:そうそう。そうなんです

林原:ここでくるかよ!という『ヒカリ』ですので

保志:是非!アルバム発売前にこれたどり着いて頂けるとなんとなく嬉しいなという・・・

林原:そうですね

保志:先に聴いて頂いて・・・

林原:そうですね~

保志:アルバムでじっくり聴いて頂いて・・・

林原:じっくり聴いて頂いてということで

保志:シャイニングで遊んで頂きつつ!

林原:いや~最後というのも、最後というよりはようは発売日が近いという・・・

保志:そうですね

林原:迫ってきたという・・・なんでしょうか悲しみというよりも高揚感の方があってよしという!

保志:高揚感ありますねー! 竹崎さんにお借りしてこのコーナーをねやらして頂いてます

林原:素晴らしい!


林原:「保志さんファンのお友達と毎日のように「ONE SONGS」について語り合っています」

保志:マジですか!嬉しい!

林原:「勇気が湧いてくる曲、切ない曲、あたたかい日常の曲、いろんな魅力のつまったハッピーなアルバム。

    4/11が待ち遠しいです」ということでですねー

保志:もうちょいですね~えーあともう2週間ない?ん?

林原:ないです。ありません!2週間。2週間どころじゃありませんよ?10日切っ・・・まぁもうあるか。

保志:もうもうみんなフライングゲットしてない?もう?

林原:それは無理ね!

保志:無理?・・・

林原:どんなwお父様がキングレコードの社員でとかね

保志:あははw

林原:wwwwなんだかよくわからないwこう正規ルートじゃないところとか見本版を頂きましたのとなんかくるくる紙の毛のへんてこな喋り方なんだろう?wwじゃない限りw

保志:まだ自分もみてないですからね。実際にね完成品をね・・・

林原:そうでしょ。まだですよ。ねー

保志:そうかー


林原:で、最後ですので、振り返るなり、思い起こすなり~この話はしておきたかったとか

保志:そうですね・・・あーさっきのシャイニングの話じゃないですけど、初めてOAで乗せられた『ヒカリ』とね。

    まー初めて最初に完成して、いままでのキャラソンとは別にアルバムの自分の曲ということで、

    凄い思い入れ深いというか、本当にハガキにも書いてありましたけどいろいろ思い返しますね!

林原:うん

保志:この勇気が湧いてくる曲『Orchid』とかその辺もなんか最初にレコーディングした曲で、

    完成までに時間がかかったなーとか本当になんか振り返りつつ・・・なんか思い出が・・・

林原:そうなんですよねー

保志:溢れてくる

林原:あのー1曲1曲との出会いにそれぞれの物語があるというかさー

保志:うんうん

林原:あのーなんでこの曲に出会ったか、たとえば遙かのね、あの詩を担当してくださってる方が、

    まわりにまわって結局してくださることになったり

保志:うん

林原:1個アルバムを作るとそこにはこう見えない縁みたいなのしゅーと集約されたりさ。

保志:うん

林原:すると・・・した1枚に・・・

保志:そうですね。

林原:思いますけど、どうですか?保志さん?最後の最後になにか!えぇ、振り返ることは・・・

    まぁ来週まだねゲストとして!

保志:そうですね

林原:語って頂くことはたくさんございますけど~まぁこのコーナーをこうまぁ10分とは言わないけれど

保志:もう締めですもんねー

林原:7~8分の中でずっとこうね!2月くらいからですね?ちょっとずっと語ってきて・・・

保志:自分の中では、なんか逆にこんなコーナーまで頂いちゃって、正直。

林原:うん

保志:いやなんかそんなにこう思いはあるけど、そんなに話すことは別にそこまでないかなって

    思ってたんですけども、蓋を開けてみるとこう・・・なんかもっと話したいんだけど時間がないや~

    みたいな。

林原:うんうん

保志:そうですねーなんかその想いがまた自分の中でありすぎて、なかなか皆さんに伝えられたかな~

    ていうのがあるんですけども、まぁそれも4/11にこうまぁCDで曲で感じとってもらえたら嬉しいなという

    ところですね

林原:そうですねー

保志:そうですね

林原:皆様もご予約の程を、えぇ発売日でいいかと思わず!

保志:是非!

林原:是非!ご予約をして頂いて確実に手にして頂きたいと思いますが。今日の曲は?

保志:はい!今日の曲はまたね!あのまたあの今日はカバー曲です

林原:えぇ

保志:これは「サイバーフォーミュラ」まぁ僕出てないですけどね。

    「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」というOVAがあったんですけど、

    それの主題歌だったんですけど。まぁ個人的に僕「サイバーフォーミュラ」好きで!

林原:ふーん

保志:本当に個人的にファン目線の好きになった曲、あの昔から好きだったを曲をちょっとなんとか!

    隠れた名曲を復活させたいな~という感じで今の時代にやったらすごくかっこよくて。

    みなさんに新たに新曲として知って貰いたいな~ぅていうある意味布教みたいな感じなんですけどw

林原:なるほど~

保志:それを是非に・・・本当にこう・・・えーオススメ!隠れた!

    オススメしたい曲の「ONE SONGS」の1曲になったかなと思うので是非聴いてもらいたいです。

林原:まぁかつての「サイバー」を知ってる方もそうじゃない方も曲として保志総一朗のアルバムから良い曲だな

    と感じとってもらえたら良いなということで!

保志:はい

林原:ではお届けしたいと思います!

保志:はい!聴いてください!

    4/11リリース初のアルバム「ONE SONGS」から『Identity Crisis<progressive future mode>


Identity Crisis<progressive future mode>』♪


林原:さぁ!

保志:はい!

林原:大詰め大詰め大詰めということでもう大判振舞えですよ!

保志:大判振舞えですか。マジで?

林原:今回のプレゼントはですねー豪華2本立て!

保志:豪華2本立てww

林原:あえて、豪華「サイン入り告知ポスター」ポスターどんだけ出してきたか!

保志:どんだけっすよww

林原:プラス!

保志:プラス!

林原:「ブロマイド」

保志:ブロマイドもね。出してきたぞー

林原:あれくっつけた?

保志:くっつけたぞ~

林原:くっつけちゃったな~

保志:くっつけちゃった

林原:今まで外れに外れてきたあなた!もうラスト1個前!チャンスってことですね!来週も貰うかなww

保志:まだあるのか~みたいなw

林原:あはははw

保志:あはははw

林原:まぁある意味!まぁある意味ラスト・・・

保志:そうですね。。

林原:ラスト一個前ww

保志:あはははww

林原:外れてきたあなた!もうメールでいいですよ!ちょっと送信してくれたらもうカウントされますからね!

    是非、あなたの、50円使わずとももう一度チャンスをということで

    「サイン入り告知ポスターとブロマイド」欲しいというあなた!

    いつもの宛先「保志総一朗のアルバムまでの道係」ということでですね。

保志:よろしくお願いします

林原:是非是非お待ちしております

保志:はーい



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

という感じでした。

総兄ちゃんたら、めぐさんの誕生日お祝いしてて3月末ってことを忘れてるってどいうことなんだろうwww


発売までもう少し!発売が本当に楽しみですね(・v・)ニコ