hi*ぱっぴぃ!星


女の子じゃあまりやることないのかな??

私もやるタイプのゲームではないので詳しくはないのですが・・・

総兄ちゃんが出演されてますのでご紹介!顔文字


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


SQUARE ENIXのアーケードゲーム[対戦型のもの]新作!

『ガンスリンガーストラトス』


きらきら草陰稜(クサカゲ リョウ)役で出演!きらきら


sei公式サイトにてサンプルボイスも聴けます♪.・。*


link『ガンスリンガーストラトス』


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


語尾が「ござる」なんですね~パンダよろこぶ

声低いのかなって思ったら違った!エヘヘ♪

いや、かなり可愛い!!!きゅん

何これ!何これ!超可愛い!!!!!!!!!!sao☆

これみんな聴いたら可愛い!って絶対言うと思う!!!!sao☆


よくよく見たら、キャラ設定に『女みたいな可愛い顔』といじめられた結果顔を隠すために忍びの格好をしているって書いてあったえw

だから可愛いのか!って一人納得しましたはーと


まぁ普通『ござる』っていうキャラって思ったら幸村とか低音ボイス想像するけど、ブレラさんとかねw

キャラ設定読んでいろいろと納得しました!キラーン


ゲームセンターで見つけたらプレイしてみたいですね顔文字

私の場合は見ていたい派ですが笑

誰か、稜くんプレイして見せてください!声聴きたい!!sao☆