hi*ぱっぴぃ!星


昨日は『Pick-up Voice Vol.53 2012年5月号』の発売日でしたねワーイ

私ももちろん買いました!sao☆


総兄ちゃんが特集されているとのころで発売をずっと楽しみにしてたので、仕事終わってダッシュ走る

本屋に行きました(∀)


いやいやいやいやいや////顔文字

皆さん見ましたか!えへえへ

写真の総兄ちゃん爽やかで大人な雰囲気が////顔文字

まだ見ていない方には是非!見て頂きたいですね顔文字

だってこんな総兄ちゃん雑誌でみたことない/////顔文字

3頁特集だけでも大満足です!きゅん


ちょっと1200円と高いですが、買っても損がないくらいとっても素敵です////ハウ~

2冊買った私はちょっぴりおバカさん笑

でも、雑誌でもう一冊真面目に買ったのは初めてです!キラーン

それくらい素敵なんですよ(*´∪`*)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp