hi*ぱっぴぃ!星

今回またまた採用して頂いて嬉しい気持ちだったりしますキュン

めぐさんありがとう!!顔文字

普通に手振りますよね!動画に向かってwwえw

総兄ちゃんの動画だし普通に手振りますよ!(*´∪`*)

めぐさんの動画メッセージにも手振ったりしてるので大好きな二人に振られたらもう////

振られずにはいられないじゃないですか!!顔文字

あ、イベントめぐっちは来てくれるかもだけど、ほしっちには無理って言われちゃったwえw

まぁ当然なんだけどねwプププ



それから保志友さんとも共演出来てめっちゃ幸せでした!顔文字

念願叶ったね!けーちゃん!Wハート3

共演出来たらいいねって話していた保志友さんと共演本当に嬉しい!!キティちゃん×ハート

ハートフル大好き!sao☆


アルバムまでの道ではついに!あのセルフカバー曲が解禁!!顔文字

総兄ちゃんver.もいいですねはーと

緑川さんやきもちやかなったかな~とか一人で妄想しちゃったw笑

「俺も歌ってる曲なのに~」的なのねw


そして、みなさまにご報告が。。。

radiko復興支援プロジェクトでハートフルをお聴きの皆様。

3/31をもって復興支援プロジェクトが終了になります。

radikoを頼っていた聴けない地域の皆様。4月からは雑音で頑張りましょう!!顔文字

私は、ラジオ関西と栃木放送がチューニング出来る環境なのでいつもの時間に戻るかたちになりますキラーン

いつもの雑音リスナーに戻ります。聴き取れる雑音なのでまだ幸せな方ですねえヘヘ

あ!これで、晴れて雑音リスナーのコーナーに出せます!!!(←自重していました)


ではアルバムまでの道!耳コピいっきまーす!顔文字


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保志総一朗のアルバムまでの道 ep.13


林原:はい

保志:はーい

林原:お伝えしておりますが、オフィシャルHPスターチャのサイト内にあの、しっかりオープンしてますので!

保志:はい、よろしくお願いします

林原:もう動画観た方もいらっしゃるようで!手振っちゃった方もいるようですけど

保志:あ!そうですね

林原:みなさんよろしくね

保志:よろしくお願いします


林原:「ここ2年ぶりくらいハートフルに帰ってきました」

保志:おぉ!

林原:あぁおかえり!

保志:おかえりなさいませ

林原:「社会人なってラジオから離れていたのですが、保志さんがアルバムを発売するつーことで!」

保志:はい!

林原:「ハートフルでアルバムの話聴けるかも!っと思い久しぶりにチューニングしてみました」

保志:してますよー今

林原:「うん。ハートフル変わらない。変わらず安心できる空気感があること嬉しいです」

保志:うん。おぉ~よかった

林原:「保志さんのアルバム発売をきっかけにハートフルに戻ってこられました」

保志:おぉ!やったー

林原:「本当にありがとうございます。『ONE SONGS』とても楽しみです。アップテンポの曲やバラード、

    いろんな保志さんに出会えることわくわくしています。追い込みの時期かと思いますが

    諸々の作業頑張ってください。私は今年ハガキ投稿するぞ~」

保志:あーありがとうございます!待ってますよー

林原:桜のシールも貼ってくれてまーす

保志:かわいいですね

林原:ということでずっとずっと続けてきましたけど

保志:はやいよ

林原:もう目の前に迫ってきましたよ!

保志:もう追い込みですね!追い込ま・・・

林原:追い込みですよ

保志:自分的には終わったんですよ。作業・・・自分的の作業は!音関係も

林原:音関係も

保志:あとはパッケージになってくれたらなーって・・・

林原:そうですね。終わってないと工場に

保志:そうですね!

林原:入れられませんからね!

保志:そうなんですよね・・・

林原:もう、思い残すことはなく、とにかく上がってくるのを待つということで

保志:そうなんですよー上がってくるのを待つだけだけども・・楽しい春休みの気分ですよ。みんなと同じ!

林原:うん。ねー

保志:わくわくしてる感じですよ

林原:わくわくしてる時期です!うん・・・で?そんなところで?


保志:はい!そんなとこで!で!実はアルバムももちろんいいんですけど!

林原:うん

保志:あの、これもちょっとお伝えしたいな宣伝したいなというものがあるなと感じで

林原:はいどうぞどうぞ

保志:それで、唐突かもしれないですけど・・・

林原:いえいえ・・・

保志:僕がやっている作品でですね「スクライドオルタレイション」

林原:はい

保志:という作品が今ありましてですね。これ何かっていいますと、

林原:なにかといいますと?

保志:「スクライド」10周年プロジェクトということで!

林原:うん

保志:テレビで10年前にやっておりましてですね

林原:10年前になるの!!

保志:そうです!そうです!やってたんです「スクライド」!やってたんです!「スクライド」の。えーと・・・

    「スクライド」水曜日の18時からやってて、18:30に「シャーマンキング」やってたんですよ!あの頃です!

林原:うわぁ~!そんな時期!

保志:その頃頑張ってたんす!

林原:シャーマンもなんかやってくれないかな~

保志:ww

林原:これに乗っかってw

保志:これに乗っかっ乗っかんなくてもあるんじゃないですかww

林原:乗っからないとw

保志:いやいやシャーマンあるじゃないですか!いろいろw

林原:いやいや声いれたーい!

保志:で!

林原:うんで?で?

保志:「10年の時を得て、ついに!あの伝説のテレビシリーズが」www

林原:自分で言っちゃったwまぁいいや!読んでますからね!

保志:書いてあるw

林原:書いてあるから・・・

保志:「新作パート!全編新アフレコ!HDデジタルリマスターによるスペシャルエディションて

    全2部作として新たに再構成!異端の想いを体感せよ!」ということでですね!

    実は去年の11月に「前編スクライドオルタレイションTAO」というものをね全国9館にて

    イベント上映したんですよ!

林原:うんうんうんうんうん

保志:それでですね!現在!この3月に!

林原:うん

保志:今まさに!今後編の「QUAN」というものがまさに!上映中なので!

林原:おぉ~なのだ!

保志:これは本当に観て頂きたい。

林原:うん

保志:なかなかあの~普段み、見れることのないこう・・・保志総一朗のね!

林原:うん

保志:こういうこう~ワイルドな荒々しいこうね・・・えーカズマというね。

林原:凄い・・・

保志:役を観て頂きたく思います!

林原:これどっち?これ・・・どっちをやってるんですか?

保志:えっと今チラシがあるんですけど・・・下の方で拳を突き上げてる方ですね

林原:あー・・・・荒々しい保志総一朗。

保志:そうなんですよ

林原:あんまりここではお会いすることないですね

保志:ここではないですけども!10年間の想いをためたものをまさに!こう新アフレコで!

    えー凄いこう叫んでおりますんで!是非!その魂の叫びを聞いて欲しいです

林原:作品の内容としては、前編を御覧になった方は待ってました!の後編だと思いますけど

    その10年かはどういうことになってるんですか?

保志:10年間ですか?

林原:要はその作品が終わった10年後ということではなく・・・

保志:そうですね!あの・・・

林原:あとっていうことになるんですか?テレビシリーズの・・・

保志:テレビシリーズをあの再構成をして・・・

林原:再構成ってことですか・・・

保志:えっと・・・そうですそうです!総集編といえば・・・総集編っていっちゃうとなんか・・・

林原:なるほど!ね!

保志:ちょっと違うんで・・・

林原:違うよね。ちょっと編集したもの感じだけどそうじゃないと!

保志:そうですね

林原:全編新アフレコして!

保志:して!また新たな世界を・・・

林原:まぁ前編後編をスクライドが・・・

保志:スクライドね

林原:もうわかるぞ!と

保志:そうですね・・・

林原:観てなかった人でもおしいことしたね!ってことになるわけですね

保志:そうなんですよ

林原:ふーん

保志:今の時代で、またこう新たに!

林原:いいなぁ~

保志:スクライドの魂がこうなったよっていう

林原:10年か・・・経つものなのね・・・

保志:はい

林原:うん。是非!10年前観てた方も観てなかった方も!ね。素敵なカタチになってると思いますので・・・

保志:是非!全国9館にてイベント上映してますので!スクライドのHPなどで検索して頂いて!

林原:凄い!「スクライド」

保志:はい!是非チェックして頂きたいなと!

林原:はい!

保志:思います!


保志:はい!ってことなんですけども~

林原:ことなんですけども?

保志:今日はですね、また新たな曲をお届けしようと思うんですけども

林原:はい

保志:なぜ「スクライド」の話をしたかとい言うとですね。まぁ「スクライド」なかったらこの曲もなかったなみたいなw

林原:ふーん・・・

保志:という流れがありましてですね。

林原:うん

保志:えーと。。今日かけるのが『Reason』という。実は「コードギアス反逆のルルーシュR2」というね。

    ジノ&星刻のキャラクターソングではあったんですけども

林原:うん。お~

保志:まぁスクライドと深い関係がなくもない!

林原:なくもない?

保志:なくもない!歌でもあるんですよ!

林原:へー

保志:なぜかと言いますと、あの「コードギアス」で僕と緑川さんがキャラクターとしてこう『Reason』という曲を

    歌ってるんですけども、まぁ・・・ちょっとしたこう~豆知識といいますかw

林原:うんうん

保志:なぜ、この曲が誕生したかというと!あの「コードギアス」中の本編でジノと星刻がこう皆様期待したと

    思うんですけども・・・

林原:うん

保志:ガチでこう・・バトル!

林原:あ~

保志:しあうシーンというのをたぶん皆さん期待してたと思うんですけども、あまり実現に至らなかった部分が

    ありましてですね

林原:へー

保志:で、flying Dogの石川さんが!プロデューサーが!

林原:うん

保志:いやぁちょっとやっぱりバトルしなきゃ!的な

林原:おぉ~

保志:ところで!あの・・・キャラクターソングで実現させちゃったわけなんですよね

林原:うん。。なるほどね~本編で見られなかったものを!歌にしましたと!

保志:歌にしました・・・で、それなんでガチにバトルさせたかったというと、

    やっぱこの「スクライド」という作品があって!

林原:うん

保志:カズマの・・・僕と!劉鳳っていうライバルの役の緑川さん!

    やっぱりガチでガチガチのバトルをしてまいますので、「コードギアス」の作品の中で『Reason』という

    キャラクターソングを借りて!ちょっと実現した経緯がありましてですね!

林原:なるほど~

保志:はい・・・で、それはまぁ~その時は二人で歌ってる。まぁ全ユニゾンというちょっと変わった曲に

    なってしまったんですけどw

林原:なるほど!全ユニゾン!

保志:そうです

林原:デュエットというよりはねw

保志:デュエットというよりは全ユニゾンでガチバトルみたいなのを狙ってやったんですけども

林原:ふ~ん。面白いね!

保志:これあの酒井ミキオさんの曲なんですけども。『ヒカリ』とか書いている

林原:うん

保志:まぁ僕自身この曲自体が凄い思い入れがあって!好きになった曲でもあったので!

林原:うん

保志:まぁ自分是非、自分のアルバムで復活させて!まぁ一人だけど?

林原:うん

保志:あの~もう一回歌ってみたいというところでお願いした曲

林原:ぶっちゃけ「スクライド」はキングさんじゃなかったですよね?

保志:スクライドは違います。ビクター・・・

林原:ねー!でもよかったですね!曲をこういうカタチで・・・

保志:あ、ちょっとお借りさせて頂けて、本当に・・・


林原:たぶんあの~いい大人の事情もあったと思うんですけど・・・

保志:そうですね!

林原:ちゃんとクリアして!

保志:クリアして!

林原:アルバムの中に入れられるっていうのはこの曲自身も幸せだと思いますしね

保志:そうなんですよ・・・

林原:素晴らしい!ってことで・・・

保志:なので僕にとってなかなかのこう何年か経って思入れのある歌を要約また違うカタチで

    皆さんのところにお届けできるってことは凄い嬉しい話で

林原:そうですね。セルフカバーというカタチになるんだと思いますけど

保志:そうですね

林原:はい!裏に今回は緑川さんはいません!今回はwww

保志:いないです!

林原:わかんないw裏だか表だか右だか左だか前だかあれですけど、まぁ保志くんが歌っていると

保志:歌っています

林原:カタチになっていますので紹介してください!

保志:はい!じゃぁ聴いてください!

林原:はい

保志:4/11発売の1stアルバム『ONE SONGS』から保志総一朗でReason<alterntive unliter mode>


Reason<alterntive unliter mode>



林原:さて、今週のプレゼントなんですけども!

保志:うん

林原:まぁポスターであれだなんだ~出来上がって

保志:はいはい

林原:この度、結構貴重かも~しれない!

保志:お?

林原:サイン入り~ブロマイド

保志:おーあれ?先週もサイン入りブロマイド・・・

林原:いやw出来上がったばかりのブロマイドだから!

保志:結構貴重かも!

林原:結構貴重かもw

保志:あまりないのかな? 数ないのかな?

林原:ないのかな?

保志:wwww

林原:サイン入り~ブロマイド3名様にプレゼント致しますので!

    何度も外れてる方いるかもしれないですけども

保志:あーごめんなさい・・・

林原:期間中プレゼントやってますから、是非是非メールでも結構!おハガキでも結構!

    皆様のご応募お待ちしておりまーす!

保志:お待ちしてます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



という感じのトークをしていました!顔文字

いよいよアルバム発売が近づいてきましたね!えへえへ

楽しみですね~あぁ待ち遠しいハウ~


来週のスタ生『幕張DESSE Heartful Night』がニコニコ動画にて生配信!きらきら

もちろん動画ですよ!はーと

動くめぐさんと総兄ちゃんを見ながら楽しみましょう!!顔文字