hi*ぱっぴぃ!星

いろいろ調べていたら、店舗特典が付き始めたのでご報告いたしますごあいさつ

ただし、私が個人的に調べた物なので、各店舗に確認はするようにお願い致します三つ指ごあいさつ



☆アニメイト・アニメイトオンライン

特典:クリアファイル


☆とらのあな

特典:A4クリアファイル


☆KING e-SHOP

多売特典:ブロマイド


ここにきて、店舗特典情報が次々と付き始めて、あたふたしてたりしますなんと

やっぱり記念ですし、特典は欲しい!!顔文字

もっと早く特典情報解禁して欲しかったですね。。ザンネン


以前、メーカ特典のことでアニメイトさんで問い合わせたら、「特典は付く予定はありません。予約状況により特典が付く可能性があります。」って言われたと保志友さまから聴いていて、ここに来て限定特典。。。顔文字 

今売れてる若手より売れないだろうと当初は予想してたに違いないけど・・・顔

完璧に総兄ちゃんの人気あまくみてましたね?顔文字

案の定予約数が多く特典を付けてきたかたちになった・・・だから前々から特典って言ってのにw顔

今調べてわかっているだけでも3店舗・・・他の店舗も確認が必要かもしれないですね。。?


特典気になる方は各店舗にて確認してください!

※多売特典とは、店舗特典のことのようなのでメーカ特典とはまた別のブロマイドの可能性があります。