hi*ぱっぴぃ!!!星


総兄ちゃんのアルバム発売イベントが発表されましたね!!!sao☆

トーク&ポスターお渡し会inアニメイト秋葉原店で4/15(日)に開催です!!

ご報告が遅くなりすいません三つ指ごあいさつ


link保志総一朗 1stアルバム「ONE SONGS」発売記念イベント


朝起きて、ついったーを見てましたら、イベント情報が出てました顔文字

しかも先着配布!?となってたので、速攻で家を飛び出して秋葉原に行って参りました!顔

本当に急な発表なうえ、秋葉原店のみの配布とのことで本当に焦りましたなんと


無事にイベント参加券ゲットすることが出来て今安心していますはーと

総兄ちゃんからのお渡し会////

なんだか、ずっと待っていたのでこうして参加できることが決まって本当に嬉しくて!嬉しくて!顔文字

参加券ゲットできた皆様おめでとうございます!顔文字

今知った方が、まだ間に合うことを願っていますお願い


総兄ちゃんにお会いできるのが今から本当に楽しみです!はーと