hi*ぱっぴぃ!星

日が変わっちゃったけど・・・

シャイニングブレイド発売されましたね!!sao☆

私は・・・配達さんに持ち帰りされてしまったので今日の夜には届くかな・・・ズーン

レイジ~わ-ん


はい!というわけで、シャイニング7大ニュースということで、いろいろ情報解禁されました!!おつかれ

タイトル通り!シャイニングシリーズのイベントの開催が発表されました!!!!!お願い

それも今年の春!!ということですぐじゃないですか!!顔文字

そして、ラジオも始まるとのことです!!キラーン

詳しいことは公式サイトでご確認ください!ごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


link"シャイニング プロジェクト"7大ニュース



【イベント】シャイニング ファン フェスタ 2012 SPRING


【ラジオ】「Shining Radio!」MC:広橋涼さん&相沢舞さん

文化放送:2012年4月6日(金)25:00~25:30


【TVアニメ】「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」


などなど、他にもたくさん情報が!!!顔文字



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シャニフェス楽しみですね!だって総兄ちゃんが来ないわけがない!顔

シャイニング=総兄ちゃんですからね照れる


もしかして、『Shining Tears』『光のシルエット』『ヒカリ』の生歌が聴けたりなんかしちゃうのかな~って今から妄想を巡らしてるほどですwえw 妄想ですよw妄想wえw

キャスト的に競争率高そうで不安だけど、シオン(ゼロ)もソウマもレイジも大好きな私としてはイベント参加したいですね!顔文字

女の子キャラも可愛くてどのキャラももちろん大好きですよ!(*´∪`*)


そしてラジオ!これはゲストに来る可能性があるのでチェック!チェックですね!顔文字


今後のシャイニングの動きにも注目です!!顔