hi*ぱっぴぃ!星


スクライドオルタレイションQUANの舞台挨拶の企業レポートが公開されました!顔


私も早く感想を書かなくちゃと思いつつ、昨日オープンした総兄ちゃんのアーティストページずーと眺めていましたmelo*

動画の総兄ちゃんに手は振っちゃうし、「ぱっぴぃ!」て言われれば「ぱっぴぃ!」って返しちゃうし、何してんだろう?って思いつつもやっぱり反射的に返してしまうwww笑


総兄ちゃんのコメント聴いて、本当に歌を聴いて欲しい!っていう気持ちが伝わってきて涙が止まらなくなって、そんな総兄ちゃんだから大好きでこうやって長くファンでいられるんだなぁって・・・顔文字

総兄ちゃんはひとつひとつ大事に仕事にかかわっていて、声優としての自分を凄い大切にしていて、

キャラクターも歌も表現の一つって考えで向き合っている総兄ちゃんって本当に凄い!はーと

まっすぐ突き通すそんな姿勢が男らしい!!(*´∪`*)


動画見ただけでここまで考えちゃう私っていったい・・・・・・

何が言いたいかもわかりにくいですねザンネン

どうしようもなく大好きってことです!もちろんファンとして!キラーン

ファンとして惚れてます顔文字



話逸れたので戻しますあ!



スクライドオルタレイションQUANの舞台挨拶企業レポート!ハート

まだ2社しか公開されていませんが、シェルブリットの総兄ちゃん観れますので、雰囲気もわかりやすいです!キラーン


link芸能ニュースラウンジ


linkそこ☆あに