hi*ぱっぴぃ!星


なかなか、アルバムまでの道が完成しない残念なまなみんですガーン


というのも、2日連続で総兄ちゃんにお会いすることができて幸せだったんですよ~うしし

幸せすぎてどっかいっちゃってますsao☆

今週末も総兄ちゃんに会うというのに何言ってるんだって感じですよねww笑


アルバムまでの道の耳コピは今日中にUP出来るかと思いますじー

半分までは出来てるんですけど、疲れがピークで寝ちゃって途中で終わってますなんと

キーワード待っている方もいるかも・・・て気持ちがあってそれだけでも先に!


今回のキーワードは

『サインに一言メッセージ入り『ONE SONGS』告知ポスター』ですので!

プレゼント応募される方は「プレゼント 3/10放送分」とハガキもしくは、メールにて投稿してくださいね!

そして、アルバム発売記念イベントも企画中との発表もありましたので今はとても楽しみですお願い



で、なんでタイトルこれ?って思ったかもしれないけど、『ONE SONGS』の予約状況とか見てて、ふと思った気持ちですじー

長年総兄ちゃんのファンやってて、もう14年くらい経つけど、改めて総兄ちゃんの人気を認識したといいますかなんといいますか、なんだか嬉しいのにどこか切ないことってあるじゃないですか!

今そんな心境でいたりしますシュン


現在の店舗や通販の状況を見ていますと、アニメイトオンラインでは品切れ中のため、予約は既に出来なくなっています。アニメイト店舗でも、予約カードがない場所が増えてきているようなので、これから予約を考えている方は早めに行動を!キラーン

その他のHMVのブロマイド特典分は終了していますし、Neowingはブロマイド分少し増やしてくださったので若干数今の時点で残っています。


そしてNeowingさんのリアルタイムランキング速報でまさかの1位!


これは本当に凄いことで、それだけ総兄ちゃんのアルバム『ONE SONGS』が注目されてるんだなぁって思いました。

だってPerfumeとEXILEを抜いて堂々の1位ですよ!!顔文字

これには本当に驚きました!顔文字


↓コピペさげぇ㊦

ネオ・ウィングリアルタイム ランキング1位【保志総一朗/ ONE SONGS】 2位のPerfumeと3位のEXILEを抜いて堂々1位です!!外付け特典ブロマイドが付きます



HMVのアニメ女子部のランキングでは3日間連続1位を記録など本当に注目されてる!わぁい

ますます発売が楽しみですね!パンダよろこぶ


今週中にはスクライド舞台挨拶の感想、遙か祭2012の感想もUPする予定ではいますsei!

マイペースに書きますw