hi*ぱっぴぃ!星
続けて行きますよ!!
またまた長くなってしまうかもしれないけど、それは気にせず行きます!!


服装は黒のジャケットに白のTシャツにホワイトグレーのベストにカーキ色のズボン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

seiミニドラマ「パラレルドラマ 聖なる地にて ~其の四~」sei
桐生 瞬(寺島拓篤)、高杉晋作(安元洋貴)、八雲 都(斎賀みつき)、朱雀(高橋直純)、玄武(保志総一朗)

斎賀さん、てらしー、安元さん、総兄ちゃん、直兄。

朱雀「英会話楽しかったですね~あんなにもいろいろな言葉があるとは思っても見ませんでした」
玄武「そうだろう!そうだろう!」
都「どうでもいいけど、私達2回目なんだけど!」
瞬「どうして2度もやらなければいけない」
朱雀「何を言ってるんですか、昨日は私だけじゃなかったですか。今日は玄武がいます。」
玄武「うん。私がいる」
朱雀「玄武。アーネストから他にどんなことを教わったのですか?」
玄武「女性をエスコートする方法だ。」
手を差し出して!!!
玄武「お手をどうぞ、MyPrincess」
会場『きゃぁぁぁぁ』
朱雀「これが、神子を導くすべなのですね」
玄武「そうだ。朱雀!お前もやってみるといい」
朱雀「wwwww「お手をどうぞ、MyPrincess」」
会場『きゃぁぁぁ』
高杉「なんで神がこんなこと学ぶ必要がある・・・」
玄武「!?いつの間にいたのだ!?」
高杉「始めから居たが?「お手をどうぞ、MyPrincess」どうせじゃれるなら、いい女がいい・・・」
会場『きゃぁぁぁ』 
都「で?なんで私たちまで?」
朱雀「あなた達には玄武の問いに答えて頂きます」
都「おいもしかしてアーネストから何も聞いていなのか?」
高杉「神に言われたとおりにしろと・・・」
瞬「お前ら本当に仲悪いな・・・」
玄武「ではいくぞ? ホワイトデーを神子とどう過ごすつもりか?答えてみろ!お前達の意見を参考にしたいのだ」
高杉「なっ・・・」
玄武「ホワイトデー(高杉を見ながら)」
都「そうだな~今年は可愛いエプロンを贈って、好きなケーキをリクエストして、あの子と一緒に食べる!あ、瞬兄はじゃますんなよ!いっつもいっつもあのこの傍に嫌がって!邪魔なんだよ!!」
瞬「俺はいつもあいつの傍に居るからなぁ。料理する時も揚げ物は俺がやる。包丁を使う時は片時も視界から離さない。小さい時は隣で一緒に寝た」
都「なっ!?私もあのこと一緒に寝たわぁ!!」
めっちゃ過保護wwwwwwwwww
玄武「お前はどうなのだ?」
高杉「俺なら遠乗りに誘う。」
玄武「遠乗りか!私も神子と共にやったぞ!」
高杉「お前いつの間に!?」
玄武「私の馬術指南を神子も褒めてくれた。」
高杉「遠乗りを教えるんじゃなかった・・・最近では目が離せないが多いに気に入っている・・・」
都「な!?」
瞬「な!?」
高杉「好きになったら、遠慮などしない・・・」
朱雀「あなたはどうなんですか?」
瞬「全ては彼女の望むままだ・・・(なんか永遠と言ってたw)」
玄武「なるほど~よくわかった。」
朱雀「玄武あなたはどうするのですか?」
玄武「うむ。私は美しい花の咲く野原に連れて行きたい!そこで二人で遠乗りをしたり、お花を摘んだり~だが、やはりホワイトデーまで待てぬ!今から神子に会いに行く!お前達、参考になったぞ。私からの加護を約束しよう、それではな!」
と、まさかの総兄ちゃんが駆けて退出…w
か、可愛いぃ////
瞬「待てぇ!」
高杉「待てぇ!」
慌てて玄武を追いかけていく高杉さんと瞬。息がぴったりだった気がするww
きょとんとする朱雀の見守る中、こそこそする都。
朱雀「あなたは行かないんですか?」
都「出遅れたんだよ!!」
朱雀「私もです」
都「今から追っても間に合わないし、あぁぁぁぁぁあ!!ん?待てよ?これなら!」
朱雀「ウフフフフ。何か思いつきましたか?」
都「あんたもあのこと一緒に居たいのは一緒だよな?」
朱雀「もちろんです」
都「こうなったら後からかっさらってやろうかと・・・」
朱雀「偶然ですね。私も同じ事を考えていました」
都「ウフフフフフフ」
朱雀「ウフフフフフ」
都「モノは相談なんだけど・・・二人で協力して三人をどかし、その後で正々堂々二人で争うのはどうだ?」
朱雀「ウフフ..いいですねー」
都「ウフフフフフフ」
朱雀「フフフフフフ」

そして、二人も姿を消しておしまい♪

玄武ちゃんどうしてあなたはこんなに可愛いの///
可愛すぎてもう////


seiバラエティコーナー「アーネスト・サトウの英会話指南 -特別授業-」sei
高橋美佳子、寺島拓篤、阿部 敦、立花慎之介、竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴
八戸 亮、斎賀みつき、根本正勝、高橋直純、保志総一朗

左から・・・
【玄武チーム】総兄ちゃん、八戸さん、立花さん、てらしー、安元さん(リーダー)
真ん中にアシスタントな美佳子さんとコーナー司会のマイケルさん
【朱雀チーム】たけぽん(リーダー)、阿部さん、斎賀さん、根本さん、直兄

リーダー?は中心にいる安元さんとたけぽんです!
ルールはリーダーがヒントだけでチームに何か伝えるというもの。
リーダー以外はモニターを見てはいけません。

一問目☆玄武チームがGlass(眼鏡)、朱雀チームがGlobe(手袋)
先行は朱雀チーム!!
竹本「ゴム!」
阿部「へアーバンド!」
安元「セル!」
寺島「CD!」
竹本「皮!」
斎賀「アームバンド」
安元「寺島拓篤」
立花「えーわかんねー」
竹本「毛皮」
会場『??????』
竹本「あ、俺間違えた!」
根元「・・・マント」
安元「メタル」
八戸「Glass!」
で玄武チーム正解!!!(ちっ総兄ちゃんまで行かなかったか・・・と思ったのは秘密w)

竹本さんの間違えたは、毛糸を毛皮といってしまったことでしたww笑


続いて二問目☆玄武チームがpark(公園)、朱雀チームがFactory(工場)
この時、八戸さんがうっかり答えを見ちゃったと宣言www
でも、回答順的には最後なので、黙り続けるという条件で試合続行してたww
先程負けた朱雀チームが先行でスタート!
竹本「チョコレート」
直兄「スイーツ」
安本「噴水」
保志「ベイビー」
竹本「煙突」
阿部「フォンデュ」
安本「バトミントン」
寺島「park!」

総兄ちゃんwwベイビーって何wwなんでそうれ出たの?www笑
あとね!バトミントンで導き出された答えに、公園でやる?!と不思議そうな顔しててね総兄ちゃん可愛かった!顔文字

玄武チームが勝ち気味で向かえた三問目☆
ここで逆転チャンス!!顔文字
マイケルさんだったかな?
「じゃぁ次正解チームに100点?」とか言ってた気がwww
結局うやむやのまま、この問題をとった方が勝ちということになったw

玄武チームがPendant(ペンダント)、朱雀チームがRing(指輪)
先行が朱雀チームなわけだけどwここでたけぽん勝利宣言!!ww
まぁ一発でわかるヒントを思いついてしまいますよねwこれはwwww
そんなわけで出されたヒントが婚約で回答者が斎賀さん!
最初エンゲージリングって答えてたけど・・・正解判断する司会組がうーんと言ったところで、Ringと言い直しして朱雀チームの勝利!!!

というわけで、バツゲームは玄武チームに決定!!!
あいうえお作文か投げキッスかの選択肢だったわけなんだけど、たけぽんが最初に引いたのがあいうえお作文だったんだけど、斎賀さんの一言であいうえお作文+投げキッスということに!!!!!!!
斎賀さんありがとう!!!!!顔
総兄ちゃんなかなか投げキッスしてくれないので凄い貴重です!!顔文字
ありがとうございます!!!ってなったw

お題は「かざはなき」
【か】安元→「隠れていないで」投げキッス投げキッス
【ざ】寺島→「ざわついたその恋心を」投げキッス投げキッス
【は】立花→「ハートディスクに書き込む」投げキッス投げキッス
【な】八戸→「泣けちゃうくらい」投げキッス投げキッス
【き】保志→「君が好きだ」投げキッス投げキッス
綺麗にまとまってる!!!!!!!!顔文字
総兄ちゃんからの投げキッスってだけでもきゃぁぁぁぁぁぁ/////顔文字でしたけども////顔文字
本当に貴重な!貴重な!総兄ちゃん観れた!!!!ぽっ
斎賀さん本当にありがとう!!!!!!

最後の「遙かなる時空を越えて」を歌ってる時にたけぽんが総兄ちゃんの胸にお花をつけてくれたり~キャッ
たけぽんと肩組んで歌ったりしてて、それもうれしかったなぁえへえへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と感想はこんな感じです!うさぎ
おかしいな~この感想あげるまでに時間かかりすぎですねw笑
次はスパロボの感想を書かなくてはwww

総兄ちゃん!2日連続のイベント本当にお疲れ様でした!おつかれ
楽しい時間をありがとう!!!!(*´∪`*)